ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】 求)ゴツゴツメット 出)マスボ ポイマ

あげるモノ

ゴツメ1つにつき
マスボ1orポイマ3
お出しします。

欲しいモノ

ゴツゴツメット
複数募集しています。

メッセージ

交換可能な時間をコメントお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/04/24 23:22

最終更新日時 : 2015/04/25 00:26

スポンサーリンク

コメント(22件)

Tprppr22@Tprppr/shi-ta
返信遅くなりすみません。
水曜日からGWなのでほぼ終日仕事となってしまいます。
良い評価(35人)
15/04/27 12:29
taifuka021421@taifuka0214/高坂穂乃果
今度の水曜日が祝日ですので、その日にお願いできますか?
評価75%(8人)
15/04/26 15:23
Tprppr20@Tprppr/shi-ta
土日は終日仕事ですので平日でお時間とれる日はございますか?
重ね重ねすみません。
良い評価(35人)
15/04/25 20:19
taifuka021419@taifuka0214/高坂穂乃果
そうですか…。では、来週末にということでどうでしょうか?来週の土日も午後からなら大丈夫です。お忙しいようであれば、もっと後でも大丈夫ですよ!
評価75%(8人)
15/04/25 16:15
Tprppr18@Tprppr/shi-ta
明日は7時から26時まで仕事でして今日が無理ですと月曜日になってしまいます。
申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/25 15:11
taifuka021417@taifuka0214/高坂穂乃果
ちょっと難しいですね。明日はどうでしょうか?明日の午後からならいけます。
評価75%(8人)
15/04/25 15:04
Tprppr16@Tprppr/shi-ta
今日ですと仕事がありますので23時以降になってしまいます。
ご都合はいかがでしょうか。
良い評価(35人)
15/04/25 08:46
taifuka021415@taifuka0214/高坂穂乃果
返信ありがとうございます。時間の方ですが、今日の4時頃でよろしいですか?もし難しいのであれば、他のお時間をお教えください。
評価75%(8人)
15/04/25 08:22
pokemv14@pokemv/むぅ
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
15/04/25 00:18
Tprppr13@Tprppr/shi-ta
交換ありがとうございました。
後ほど評価入れさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(35人)
15/04/25 00:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク