ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリームボール入りトゲピー (出)ドリームボール♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下ドリボメス個体です。

ラプラス、イーブイ、ミニリュウ、ムウマ、チルット、パチリス、カラナクシ、モグリュー、モンメン、ホエルコ、ヒンバス、ムックル、ミノムッチ、ズルッグ、ザングース、アブソル、バチュル、ムンナ、エネコ、クチート、ヤミカラス、マリル、スリープ、ニョロモ、ガルーラ、ズバット

上記の個体から1〜2体、またその他ガンテツボール個体も多少は持っているので希望があれば相談してください。

欲しいモノ

ドリームボール入り♀のトゲピー一体の交換です。
個体値、遺伝技は問いません。
少々急ぎなので早めに対応してくださる方にお願いしたいと思っています。

メッセージ

しつもん、提案等はお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/04/24 21:58

最終更新日時 : 2015/04/24 23:48

スポンサーリンク

コメント(13件)

yukanikugi13@yukanikugi/寒天
こちらも確認済みです。
またよろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/04/24 23:39
or_pijako12@or_pijako/かぼす
すみません…(´・_・`)

交換していただきありがとうございました。
個体確認できました!
トゲピーのご確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
良い評価(23人)
15/04/24 23:35
yukanikugi11@yukanikugi/寒天
交換ありがとうございます。
個体の確認をお願いします。
良い評価(6人)
15/04/24 23:34
yukanikugi10@yukanikugi/寒天
そうですか…。急なご提案申し訳ありません。
こちら準備が出来ましたので、交換よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/04/24 23:31
or_pijako9@or_pijako/かぼす
ご提案ありがとうございます。
すみませんが、フカマルは孵化歩数がとても多く大変なので、カラナクシとは釣り合わないかなぁと個人的に思っております、、、申し訳ありません。>_<
良い評価(23人)
15/04/24 23:21
yukanikugi8@yukanikugi/寒天
それでしたら、先ほどドリームボールの所持リストを拝見させていただきまして、ドリームボールのフカマルをお持ちのようでしたので、もしそちらを提供していただけるならカラナクシもお渡ししようと思うのですが、お手間でしょうか?
良い評価(6人)
15/04/24 23:16
or_pijako7@or_pijako/かぼす
持ってないものとしてはいくつかありますが、カラナクシとかと迷いました^^;笑
良い評価(23人)
15/04/24 23:09
yukanikugi6@yukanikugi/寒天
わかりました。
それと質問なのですが、私が提示した個体の中にモグリューとニョロモ以外に悩まれた個体はいますか?
良い評価(6人)
15/04/24 23:03
or_pijako5@or_pijako/かぼす
了解です。
こちらは今からでも可能ですので、準備が終わり次第お願いできますでしょうか?
良い評価(23人)
15/04/24 22:54
yukanikugi4@yukanikugi/寒天
モグリューとニョロモですね。
ただいま準備していますのでお待ちください。
交換はいつごろにしましょうか?
良い評価(6人)
15/04/24 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク