ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎理想夢スボミーinゴジャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート5
穏やかめざ炎夢スボミー♂(31-30-31-30-31-30)〆
生意気めざ炎夢スボミー♀(31-30-31-30-31-30)〆
レート4
図太いめざ炎夢スボミー♂(31-X-31-30-31-30)〆
レート3
冷静めざ炎夢スボミー♀(31-X-31-30-31-30)〆
レート2
冷静めざ炎夢スボミー♂(31-X-31-30-31-30)〆
うっかりやめざ炎夢スボミー♀(31-X-31-30-31-30)〆
レート1
図太いめざ炎夢スボミー♀(31-28-31-28-31-30)〆

※全てフル遺伝(リーフストーム、眠り粉、神通力、ギガドレ)inゴージャスボール

欲しいモノ

レート1
ハートのウロコ6つセット〆、目覚め石、光の石〆、闇の石〆(それぞれ一つずつ募集)
レート2
 ポイマ
レート3
理想個体おしゃぼ♀(希望しないものもありますので提示してください) ※メス率が低いものはレート+1
レート4
めざパ理想個体♀、せっかち、やんちゃ、無邪気6V♀など(希望しないものもありますので提示してください)

レート5
せっかち、むじゃき等有用な性格のめざ氷理想アチャモ

メッセージ

スボミー厳選で余りました有用そうな性格の理想個体を集めました。
スボミーは孵化の特性上性格が固定できないためレート高めに設定させていただいております。一次配布のことを考えまして♀のレートも若干あげております。
ほしい物リストの他に何か提示するものや質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)
全てカロス産、NN変更可能個体となります。
また、申し訳ありませんが二次配布は禁止させていただきます。

投稿日時 : 2015/04/23 19:16

最終更新日時 : 2015/04/25 22:10

スポンサーリンク

コメント(69件)

ohisamotoasobi75@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
交換ありがとうございました。頂いたものは希望の通りです。交代要員も綺麗なビビヨンを頂いてしまって恐縮です。また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/04/25 22:10
kzt_zrgn074@kzt_zrgn0/一斗
ohisamotoasobi/ひさもと あそび様
交換ありがとうございました!お手数ですが念のため個体の確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(70人)
15/04/25 22:04
kzt_zrgn073@kzt_zrgn0/一斗
ohisamotoasobi/ひさもと あそび様 
こんばんは!少し早いですがそろそろお時間ですので潜っております(*^_^*)ご都合がよろしくなりましたら交換をよろしくお願いします!
良い評価(70人)
15/04/25 21:56
ohisamotoasobi72@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
25日 土曜日 22時 ハートのウロコ6枚 了解しました。 よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/04/25 00:29
kzt_zrgn071@kzt_zrgn0/一斗
@ohisamotoasobi/ひさもと あそび様 
こんばんは、いえいえ、全く問題ありませんよ!此方申し訳ありませんがそろそろ就寝いたしますので、そちらのご都合さえよろしければ明日の22時頃にお願いできますでしょうか…?
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(70人)
15/04/24 23:57
ohisamotoasobi70@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
ご返事ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。交換は〜25時、土曜日なら20:30〜 日曜日は1日空いております。限られた時間でご迷惑おかけしますが、ご都合の良い時間をお選び頂ければと思います。よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/04/24 23:55
kzt_zrgn069@kzt_zrgn0/一斗
@hiro_kiro_/ひろ様
問題がないようでよかったです!
いえいえ、こちらこそお手数をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした…!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(70人)
15/04/24 23:38
hiro_kiro_68@hiro_kiro_/ひろ
交換ありがとうございました。メザパと個体値確認できました。

交換の際迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。

また機会かあればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/04/24 23:36
kzt_zrgn067@kzt_zrgn0/一斗
交換ありがとうございました!(*^_^*)お手数ですが念のため個体の確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(70人)
15/04/24 23:19
kzt_zrgn066@kzt_zrgn0/一斗
hiro_kiro_/ひろ様
TNの方の記載を見逃してしまい、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
承知いたしました!(*^_^*)
良い評価(70人)
15/04/24 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク