ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アッキのみorタラブのみ 出)夢ポケorアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフィールに載せてる夢♀
ポイントアップ
ハートのうろこ

欲しいモノ

アッキのみ
タラブのみ

メッセージ

どちらか片方でも大丈夫です。
きのみ一個であげるものから一つ交換でお願いします。

投稿日時 : 2015/04/22 20:22

最終更新日時 : 2015/04/22 21:17

スポンサーリンク

コメント(6件)

tikutakuti6@tikutakuti/凛はな
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(14人)
15/04/22 21:16
dolphink12075@dolphink1207/ドルフィン
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/04/22 21:15
tikutakuti4@tikutakuti/凛はな
反応遅れてすいません
今から潜ります
良い評価(14人)
15/04/22 21:09
dolphink12073@dolphink1207/ドルフィン
どっちも産めました。フレコ登録して待機してますね
評価100%(4人)
15/04/22 20:59
dolphink12072@dolphink1207/ドルフィン
分かました。両方とも産めたら書きますね
評価100%(4人)
15/04/22 20:43
tikutakuti1@tikutakuti/凛はな
こんばんは、はじめまして
両方出しますのでリリーラとアノプスとの交換を希望します

ご検討よろしくお願いします
良い評価(14人)
15/04/22 20:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク