ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化厳選代行 求)余ったタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化厳選を代行します。
1.親ポケモンを提供していただきます
2.自分が厳選したことのないポケモンのみにします。
3.基本的には5Vの理想個体です。
4.ニックネームの変更は可能です。
5.遺伝技は親が覚えていれば可能です。
6.めざめるパワーは出来ません。
7.お一人様3匹まででお願いします
こんな内容で良ければよろしくお願いします。

欲しいモノ

孵化余りをいただきます

メッセージ

時間がかかると思いますので、それでも良いという方のみよろしくお願いします。何かあればお気軽に相談してください。

投稿日時 : 2015/04/22 17:40

最終更新日時 : 2015/04/27 21:27

スポンサーリンク

コメント(15件)

mero0109010916@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
昨日は申し訳ありませんでした。
ちょっと予定が入り、DS触れませんでした。

本日ですと、何時頃交換できますか?
評価なし
15/04/24 06:00
Iochanlove15@Iochanlove/うー!
今からでも大丈夫ですよ
良い評価(14人)
15/04/23 21:26
mero0109010913@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
ありがとうございます。
メラルバの孵化余りは出ましたでしょうか?

本日ですと、23時半頃はいかがでしょうか?
評価なし
15/04/23 21:25
Iochanlove12@Iochanlove/うー!
厳選終わりましたので交換できる時間を教えてください。
良い評価(14人)
15/04/23 20:50
mero0109010911@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
交換ありがとうございました!
切れてしまい申し訳ありません。

よろしくお願いします。
評価なし
15/04/22 22:19
mero0109010910@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
対戦しているようですが、大丈夫でしょうか?
評価なし
15/04/22 21:57
mero010901099@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
では、潜りますね。
評価なし
15/04/22 21:53
Iochanlove8@Iochanlove/うー!
大丈夫ですよ
良い評価(14人)
15/04/22 21:52
mero010901097@mero01090109/めろ@今更ORAS始めました
今からできますか?
評価なし
15/04/22 21:52
Iochanlove6@Iochanlove/うー!
わかりましたでは交換できる時間を教えてください。
良い評価(14人)
15/04/22 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク