ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ BPアイテム 出)めざパ用メタモン

あげるモノ

出)4世代SS産自己乱数産メタモン ID全て25450 親名たりほ まだSSを初期化していないため、SSの草むらで捕まえることの出来る野生ポケモンとNNを指定してくだされば捕獲して交換時に先にお見せして正規産であることの一応の証明とさせて頂くことも可能です。

NNは6世代に輸送済みのため変更不可になっています。(デフォルトです)

めざパ用

 6世代のあかいいと孵化用なので使わないAは切ってあります。よって、例えば氷ならうまくA以外が遺伝して、Aが偶数なら氷になるなどです。遺伝例→A以外の5V親×氷用メタモン=子 31−自然発生偶数ー30メタモンから遺伝ー31−31−31 (31はメタモンor5V親から遺伝) 結果めざ氷 31−偶数−30−31−31−31 のめざパ氷個体の完成

注意:交換時に個体値を確認して頂くことと思いますが、Aを切っているのでめざパ判定で希望と違う判定をされる事があります。A以外の必要箇所が遺伝してAが備考欄の偶奇と一致すればきちんと希望のめざパになりますのでお間違えなく。

ひかえめ めざパ氷用   31−×ー30−31−31−31 @5匹 子のAが偶数ならば氷 seed 4806030f

ひかえめ めざパ炎用   31−×ー31−30−31−30 @5匹 子のAが偶数ならば炎 seed 520b0883

ひかえめ めざパ地用   31−31−31−30−30−31 @5匹 Aも31です seed 4a04036c

ひかえめ めざパ飛用   30−×ー30−30−30−31  @5匹 子のAが偶数ならば飛 seed e80c0786

ひかえめ めざパ草・電用 31−×ー31−30−31−31 @5匹 子のAが偶数ならば草・奇数ならば電 seed 5b0508fb

以上です。

欲しいモノ

求)
第一希望 マスターボール@2個(メタモン2匹と交換でお願いします)

第二希望 以下のBPアイテム

16BP パワー系各種@各2
16BP どくどくだま@2
16BP かえんだま@2
32BP パワフルハーブ@2
32BP レッドカード@2
32BP だっしゅつボタン@2
32BP じゃくてんほけん@2
48BP こだわりめがね@2
48BP きあいのタスキ@2
48BP こだわりハチマキ@2
48BP こだわりスカーフ@2
48BP とつげきチョッキ@2
48BP いのちのたま@2
48BP くろいてっきゅう@2
48BP ふうせん@2
48BP しめつけばんど@2

その他の希望

やみのいし@複数個(32BP分として換算)
ひかりのいし@複数個(32BP分として換算)
めざめいし@複数個(32BP分として換算)
あかいいと@1(32BP分として換算)

孵化あまり(必要箇所4V以上・必要な場合は特性♀でお願いしたいです)

どんな子でも受け付けさせて頂きたいとおもっていますが、所持済みのものは希望しない場合がありますので聞いて頂けるとうれしいです!
(こちらは1匹32BP分として換算させて頂きたいですがレアな遺伝技やボール入り・特性などもあると思います。その場合は自己申告でレアだよとおっしゃって下さい32BP以上に換算させて頂くことが出来ると思います。)

メッセージ

交換に使用するソフト AS

対応可能な時間

こちら所帯持ちの為基本的に深夜になってしまいます。23時頃〜未明位まで
メッセージは気付き次第返信いたします。なるべく迅速に対応したいと思っていますが、遅れてしまう場合もありますので、ご理解していただけるとありがたいです。
お急ぎの方は一言お願いします。

交換のレートについて

レートは個人の考え方にもよるところがあるとおもいますので相談と言う形でお願い致します。

一応の指標としては、めざパメタモンは需要がある程度あると思いますので1匹につき96BP分位を考えています。マスボを提供してくださる場合はメタモン最大で2匹まで出させて頂こうかと思っていますが、相談させてください。また、6Vひかえめメタモンは48BP分でお願いいたします。

その他

メタモンほしいけど希望アイテム出せないよと言う方もこんなポケ・アイテムどうですか?と聞いて頂ければ対応させて頂きます。

改造・コピーはお断りさせて頂きます。

こちらで少し変だなと感じたら失礼ですが入手ルート等を聞かせて頂くことがあります。

ネット上ですが、お互いに節度ある対応をしていきたいなとおもいますので宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/22 05:12

最終更新日時 : 2015/04/22 06:49

スポンサーリンク

コメント(58件)

ww_warai59@ww_warai/笑(ノ゚ο゚)ノオオォォォ- ポケモン垢
お好きなアイテム96BP分だせます!

こちらはめざ氷メタモン希望です!
評価100%(3人)
15/06/30 17:48
tariho258@tariho2/タリホー
N1o1q/†龍†さん

遅れました汗

返信ありがとうございます♪

めざ地も炎も売り切れてしまいましたが、交換に応じるとおこたえしているので、自分用を交換させて頂きます!

SEEDはトップと同じです!まだ未使用なので、初期状態です☆

何時に交換出来ますでしょうか?
こちらは今夜はいつでも大丈夫です!
良い評価(18人)
15/04/25 20:20
N1o1q57@N1o1q/†龍†
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
マスボの件了解しました!
アイテムのご用意はすぐにでも出来ますので
交換お願い出来ますでしょうか?
評価100%(3人)
15/04/25 19:11
tariho256@tariho2/タリホー
交換させていただきました方はありがとうございました!まだ返信受け付けますが、一応締め切っておきます!また機会があれば宜しくお願いします♪
良い評価(18人)
15/04/25 12:02
tariho255@tariho2/タリホー
uwHh6ef0hpcf3EW/テックマンさん

なかなか時間が合わず申し訳ないです。今からなら1時間位空いてます!明日はまた深夜になってしまいます(>_<)申し訳ないです。。
良い評価(18人)
15/04/24 00:29
uwHh6ef0hpcf3EW54@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
返信遅くなってすみません。此方は今から可能ですが、どうでしょうか?
良い評価(27人)
15/04/23 19:36
tariho253@tariho2/タリホー
yuugi19/ゆうぎさん
では交換成立ということで後はTwitterでお知らせしますね!

皆様へ

今日は私用の為今から返信ができません。Twitterならば少しレス出来るかもしれませんので、そちらでお願いします(>_<)
良い評価(18人)
15/04/23 18:01
yuugi1952@yuugi19/ゆうぎ
お早目な返信ありがとうございます!!

是非お願いしたいです!!!

パワー系セットと96BPでお願いします!!

私用で今DSいじれないので
交換は23時以降でもよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
15/04/23 17:53
tariho251@tariho2/タリホー
roatol/さいかさん

はじめまして!マスボは締め切ってしまいました(>_<)

今はパワー系を探しています!少し早めに欲しいので、パワー系6種全て交換出来るようでしたら6匹交換の手間も考えてご希望のメタモン2匹出したいと思いますのでご検討宜しくお願いします!

yuugi19/ゆうぎさん

はじめまして!マスボは締め切ってしまいました(>_<)96BP 分ですとメタモン1匹との交換になってしまいます。今はパワー系6種を少し早めに欲しいとおもっていますので、そちらは6種セットでメタモン2匹と交換したいと思います(>_<)パワー系セットと96BP で希望のメタモン3匹は交換可能ですので、少し検討して見てください!
良い評価(18人)
15/04/23 17:42
yuugi1950@yuugi19/ゆうぎ
初めましてこんにちは!
まだトレード受け付けていらっしゃいますでしょうか?

マスボ一つとBP96分のアイテム出しますので
めざ地とめざ炎とめざ氷のメタモン交換していただけないでしょうか!
良い評価(8人)
15/04/23 16:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク