ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【おしゃボ交換】出)ドリボ・サファボ等 求)ガンテツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリボール 全種

コンペボール 全種

ドリームボール 全種(夢有りの子は夢で)

所持済ガンテツボール

 例:カビゴン・ウソッキー・大量発生等

所持済おしゃボジョウト御三家

所持リストhttp://goo.gl/ewW5Tw

欲しいモノ

未所持ガンテツボール

 
《未所持ガンテツポケモン名》

メッセージ

最初の書き込みのみこちらで、2回目以降は全てTwitterの方で直接お願いします

 質問等あればTwitterへお願いします
 最初の書き込みで、必ず【欲しい子】【お出し頂ける子】【レート】を全てお書き下さい
 上記記載や挨拶がない場合、評価等でお断りする可能性があります

全て♀で遺伝・性格・個体値不問となります

大量交換歓迎です!

レート)

 ♂:♀=3:1(2)
 ♂:♀=7:1(3)
 上記以外のオシャボ(1)
 夢有りは(+0.5)→差が出た場合小数点以下切り上げ

改造・コピー等はお断りです

 ※不本意ながら注意書きを追加致します※

・交換内容は最低限人に見せることを前提に、見やすくお書きください。連続してダラダラ書かれても大変わかり辛く迷惑です。
・約束のお時間は必ずお守りください。事情があればちゃんと説明して下さればわかります。こちらも待機しておりますので無言ですっぽかされるのは大変迷惑です。
・めちゃくちゃなレートで交換内容を提示するのはお止め下さい。

 以上、色々書きましたが普通の方は普通に交換して下されば全く問題ありません。私も間違うこともありますので、楽しい交換にできれば幸いです。

投稿日時 : 2015/04/19 23:55

最終更新日時 : 2015/05/26 17:17

スポンサーリンク

コメント(18件)

terumi11749@terumi117/てるみ
コンプの目途が立ちましたので閉めさせて頂きます。
書き込み頂きました皆様、どうもありがとうございました!
良い評価(13人)
15/05/26 16:09
terumi11748@terumi117/てるみ
※ここまでお返事&交換完了。
 所持リスト&募集内容反映済。

紛らわしいので、私のコメントは最新の物以外削除しています。
良い評価(13人)
15/05/24 00:28
poke00poke44@poke00poke/ポケポケ
はじめまして。
輸送・孵化になるので時間がかかってしまうのですが、交換可能でしょうか。

提供:レート1×14
マリル(ムーン以外ガンテツ6種)
ブルー(レベル以外ガンテツ6種 )
ミルタンク(フレンド・レベル)

希望:レート3.5×4
オムナイト アノプス ズガイドス プロトーガ
(全てドリボ夢)

化石ばかりで申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願いします。
良い評価(21人)
15/05/15 19:46
nvnv_01743@nvnv_017/ななと
↓すいません
×カイリキー
◯ワンリキー
です
検討お願いします
評価100%(2人)
15/05/15 13:04
nvnv_01742@nvnv_017/ななと
・ムーンボール
マリル、コイキング
・レベルボール
チョンチー
・ラブラブボール
ニューラ、ミルタンク

出せます!全部♀です。
以上五体が需要あれば
カイリキーラブラブボール
と交換してほしいです
評価100%(2人)
15/05/15 12:59
Sayerbird40@Sayerbird/ソウ
てるみさん、こんばんは!
いつも大変お世話になっておりますm(__)m今回は私からご依頼できないかと思いまして書き込みさせて頂きました。以降のやり取り等やお返事はTwitterでも大丈夫ですので、以下の内容にてどうかご検討お願い致します。
【希望】
チェリンボ♀inヘビー・スピード・ルアー・レベル
ピィ♀inヘビー・スピード・ルアー・レベル・フレンド
ムウマ♀inスピード
【ご提供】
こちら→http://yakkun.com/bbs/trade/n125529からレート分のお好きな子たち
【レート】レート10
不備が御座いましたらご指摘下さいますと幸いです>_<
良い評価(101人)
15/05/10 23:11
maamocchi39@maamocchi/もっち
こんばんは!
いつもお世話になっております。
宜しければ、以下の内容にて交換お願いします<m(__)m>

【希望】
デルビル♀(ルアー)
マンタイン♀(全7種)
【ご提供】
タマタマ♀(全7種)
ブルー♀(レベル)
※孵化にお時間を頂く形での提供となります。

ご検討、宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
15/05/09 20:05
bakateni96735@bakateni967/いおみろ
初めましてこんばんは
ドリボロコンをお願いしたいです
【欲しい物】
ドリボロコン
【お渡しする物】
ムンボ♀イトマルorマンタインorグライガー

一対一の交換、選択して頂くことになりますがご検討よろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/04/30 22:26
tobayan0423@tobayan04/とばり
terumiさん

初めまして、おはようございます。 とばりと申します。
交換お願いさせて頂きたいものがありまして、お伺いさせて頂きました。

【欲しい子】カゲボウズ、ナマケロ、フカマル(全てサファリボール♀)
【お出し頂ける子】キノココ♀(ラブラブ、ルアー、レベル)
【レート】3

ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(196人)
15/04/26 09:56
oyassan220@oyassan2/いぶし
terumi117/terumi様

こんばんわ、先日は大変お世話になりました。
また今回もお願いしたいのでぜひ宜しくお願い致します。

【欲しい子】
ヤミラミ全種、クチート全種、エアームド(ヘビー)、ラプラス全種
【お出し出来る子】
お手数ですが当方マイページより選んで頂ければ幸いに思います。
【レート】22

ちなみに、未輸送の子達もこれより輸送に入る予定です。
ご検討頂ければ幸いです。
良い評価(203人)
15/04/23 22:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク