ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ID末尾08,63,79募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなあめかポイントアップを一つで考えています。

欲しいモノ

ID末尾が08,63,79のポケモン
種類問わず、被った場合は先に提示していただいた方と交換します。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/04/18 23:45

最終更新日時 : 2015/04/19 00:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

thanks_hiyama245@thanks_hiyama24/やきうみん
助かりました。
ありがとうございました!
評価100%(3人)
15/04/19 00:13
meria_poket4@meria_poket/メリア
やきうみんさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

こちらのポケモンがお役に立てれば幸いです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/19 00:12
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

コード入力させていただきました。ただいまからの交換対応可能ですので、ご都合よろしければ相互登録確認次第オンラインにて待機させていただきますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/19 00:05
thanks_hiyama242@thanks_hiyama24/やきうみん
こんばんは。
それではふしぎなあめ三つでよろしくお願いいたします。
フレコは3394-3919-4129です。
評価100%(3人)
15/04/19 00:03
meria_poket1@meria_poket/メリア
はじめまして、こんばんは。該当するポケモンを全て提供することが出来ます。こちらはふしぎなアメ希望です。ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/19 00:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク