ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢ミニリュウ♀inドリボ 出)おしゃぼ♀+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想ならポイマ2
それ以外なら1でお願いします

おしゃぼ♀はゴースinムンボ 臆病 浮遊 催眠術、舌でなめる、金縛り、滅びの歌
、ミミロルinドリボ 陽気 柔軟 アンコール、炎のパンチ、冷凍パンチ、猫騙し、ガルーラinサファボ 陽気 肝っ玉 連続パンチ、睨みつける、捨て身タックルからお選びください。(V箇所ランダムの5V個体お渡しします)

欲しいモノ

夢ミニリュウ♀inドリボ(神速、竜の舞遺伝)

メッセージ

Twitterに通知連携入れていただいたほうが対応がスムーズに行えます*

スムーズに交換できたら、評価していただきたいです(^O^)

夕方〜夜にかけて交換可能です

投稿日時 : 2015/04/18 17:21

最終更新日時 : 2015/04/18 19:53

スポンサーリンク

コメント(7件)

ohisamotoasobi7@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。後ほど評価のコメントを送らせて頂きます。
良い評価(15人)
15/04/18 18:06
kiwii_chang6@kiwii_chang/もっちー
ひさもと あそびさま
交換ありがとうございました*
個体のほうもばっちりでした

後程評価いれさせていただきますね
また機会があれば交換お願いいたします(^O^)
良い評価(38人)
15/04/18 18:04
kiwii_chang5@kiwii_chang/もっちー
>4 さま
了解です
今日の18時にオンラインにしておきます

ではよろしくお願いします*
良い評価(38人)
15/04/18 17:45
ohisamotoasobi4@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
ご返事ありがとうございます。NN変更了解しました。では本日18時の交換はいかがですか?
良い評価(15人)
15/04/18 17:41
kiwii_chang3@kiwii_chang/もっちー
>1 さま
コメントありがとうございます
了解です。ポイマ×2とムンボゴースで交換お願いします

NN変更お願いしたいです。パラッパでお願いします
お時間いつが都合よろしいですか?
良い評価(38人)
15/04/18 17:36
ohisamotoasobi2@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
誤字失礼しました。ヤヤコマはC抜け5Vです。
良い評価(15人)
15/04/18 17:31
ohisamotoasobi1@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
はじめまして、ひさもとと申します。
ゴージャス夢♀ヤヤコマ いじっぱり C抜け?でしたらご提供できます。ポイントマックス2つ・記載のゴースとの交換ご検討ください。 NN変更も希望があれば承ります。
良い評価(15人)
15/04/18 17:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク