ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)イバン、ジャポ(出)理想ほろび遺伝ゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうA抜け5Vほろびのうた遺伝ゴース

ゴースは4体用意してます。

欲しいモノ

イバンのみ
ジャポのみ

メッセージ

きのみ1個に対しポケモン一匹となります。

投稿日時 : 2015/04/17 10:39

最終更新日時 : 2015/04/27 23:56

スポンサーリンク

コメント(14件)

P_red_red14@P_red_red/ぴー
ありがとうございました
良い評価(5人)
15/04/17 23:42
roatol13@roatol/くろすけ
交換ありがとうございました。大切にさせていただきます。
良い評価(40人)
15/04/17 23:08
P_red_red12@P_red_red/ぴー
こちらこそありがとうございました。
良い評価(5人)
15/04/17 23:08
beetle942111@beetle9421/かっしー??
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

評価入れときますね。。
良い評価(7人)
15/04/17 23:07
roatol10@roatol/くろすけ
分かりました。
準備ができましたら、交換を申し込んで頂ければと思います。
良い評価(40人)
15/04/17 23:02
beetle94219@beetle9421/かっしー??
了解です!
良い評価(7人)
15/04/17 22:59
P_red_red8@P_red_red/ぴー
ではかっしーさん23時から出お願いします
そのあとさいかさんで
良い評価(5人)
15/04/17 22:56
roatol7@roatol/くろすけ
今から潜りますので、よろしくお願いします。
良い評価(40人)
15/04/17 22:50
beetle94216@beetle9421/かっしー??
NNは結構です。
今から交換可能です。
良い評価(7人)
15/04/17 22:49
roatol5@roatol/くろすけ
お返事ありがとうございます。
NNはウェンガでお願いします。
交換のお時間は今からでも大丈夫ですが、何時が宜しいですか?
良い評価(40人)
15/04/17 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク