ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢リリーラ(出)ポイマなど

あげるモノ

ポイマと飴などです。
余ってる理想個体も出せます。

欲しいモノ

孵化余りでも何でもいいので夢リリーラが欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

メッセージ

交換お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/04/15 22:16

スポンサーリンク

コメント(9件)

iruru_12149@iruru_1214/ショウノ
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/04/15 22:59
cheeeeeeeeeese88@cheeeeeeeeeese8/ちーず
交換ありがとうございました♪
良い評価(8人)
15/04/15 22:57
iruru_12147@iruru_1214/ショウノ
その個体でお願いしますm(_ _)m
色々と希望してすいません。
評価100%(2人)
15/04/15 22:53
cheeeeeeeeeese86@cheeeeeeeeeese8/ちーず
いましたいました!
穏やか5V(-B)で自己再ミラコ遺伝でよろしいでしょうか??
良い評価(8人)
15/04/15 22:52
iruru_12145@iruru_1214/ショウノ
ポイマですね。分かりました!
性格穏やかの個体はありませんか?
評価100%(2人)
15/04/15 22:49
cheeeeeeeeeese84@cheeeeeeeeeese8/ちーず
フレンドコードは掲載のもので大丈夫です!
登録次第潜りますね!
ポイマをお願いしてもよろしいでしょうか…?
良い評価(8人)
15/04/15 22:45
iruru_12143@iruru_1214/ショウノ
ちーずさん初めまして!
是非お願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
15/04/15 22:39
cheeeeeeeeeese82@cheeeeeeeeeese8/ちーず
ちなみに、のんき5V(-A)で自己再ミラコ遺伝です。
幾つか他の性格も御座いますが、Vの位置は変わります…。
お時間の許す際にリプ頂ければと思います。
良い評価(8人)
15/04/15 22:32
cheeeeeeeeeese81@cheeeeeeeeeese8/ちーず
初めまして、ちーずと申します。
夢リリーラ出すことが出来ます。
いかがでしょうか
良い評価(8人)
15/04/15 22:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク