ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ地メラルバ(求)めざ炎理想夢イーブイorめざ地面理想夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ地面臆病メラルバ♀モンボ・NN変更可。個体値31-10-31-30-30-31。炎の体。
ポイア1個なら出せます。

欲しいモノ

めざ地面控えめ夢イーブイ、もしくはめざ炎控えめ夢イーブイ。A不問のカロス産理想個体を希望します。

メッセージ

なにかご質問があればお気軽に

投稿日時 : 2015/04/12 14:51

最終更新日時 : 2015/04/12 18:11

スポンサーリンク

コメント(11件)

beetle942111@beetle9421/かっしー??
めざ炎が自分の方で手に入ったので締め切らせてもらいます。
>>9ありがとうございました。評価入れときます。
良い評価(7人)
15/04/12 18:11
beetle942110@beetle9421/かっしー??
個体値確認できました。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
15/04/12 16:32
pokemonyou37499@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いしますね!
良い評価(21人)
15/04/12 16:30
beetle94218@beetle9421/かっしー??
交換ありがとうございました!
途中、希望に添える個体を出せず、すみませんでした。
良い評価(7人)
15/04/12 16:29
pokemonyou37497@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
すいませんm(_ _)mお願いしますm(_ _)mこちらフレコ登録して待機してますね!
良い評価(21人)
15/04/12 16:20
beetle94216@beetle9421/かっしー??
大丈夫です。
こちら ポイマ1個でよろしいでしょうか。
良い評価(7人)
15/04/12 16:17
pokemonyou37495@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
希望する個体がない為ポイマ1でどうでしょうか?m(_ _)mご検討お願いします!
良い評価(21人)
15/04/12 16:14
beetle94214@beetle9421/かっしー??
ラルトスはモンボです。
提供可能なオシャボ♀はダイボチョンチー、ゴジャボヒトツキ、ダクボヒトツキ、ヒルボラッキー、ヒルボミミロル、ゴジャボチルット、ムンボポチエナ、ラブボベロリンガ、ムンボコリンク、ゴジャボガーディ、ラブボラルトス、ムンボラルトスです。
良い評価(7人)
15/04/12 16:03
pokemonyou37493@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
ラルトスがムンボの♀だったら希望したいです!他にはオシャボ♀等頂きたいですm(_ _)m
良い評価(21人)
15/04/12 15:45
beetle94212@beetle9421/かっしー??
>>1
こんにちは。
私自身、あまりめざパ理想個体の持ち合わせが無いので期待に応えられる個体はいないと思いますが、すぐ用意出来るもので同個体値のメラルバ♂、めざ炎フシギダネ、めざ地ラルトスがあります。
良い評価(7人)
15/04/12 15:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク