ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ガルーラ(出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

C抜け5V精神力ガルーラ 金縛り遺伝

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/04/11 15:53

最終更新日時 : 2015/04/12 16:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

taniken_poke10@taniken_poke/たにけん
meria_poket/メリア さん
交換ありがとうございました
個体は大丈夫でした
良い評価(17人)
15/04/11 18:33
meria_poket9@meria_poket/メリア
たにけんさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

是非、念入りに個体のご確認を。問題がありましたら、お早めにご連絡ください。

一先ずは、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/11 18:32
taniken_poke8@taniken_poke/たにけん
meria_poket/メリア さん
今回交換で使うROMのTNはしびれデブとなります
良い評価(17人)
15/04/11 18:27
meria_poket7@meria_poket/メリア
>>6

大丈夫ですよ。では、後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/11 17:26
taniken_poke6@taniken_poke/たにけん
meria_poket/メリア さん
孵化ありがとうございます
本日の18:30は大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
15/04/11 17:22
meria_poket5@meria_poket/メリア
個体の準備ができました。交換のご都合はいかがでしょうか?
良い評価(537人)
15/04/11 16:58
taniken_poke4@taniken_poke/たにけん
meria_poket/メリア さん
ガルーラ♀限定なの忘れてました、非常に恥ずかしい。。。

ドリボでお願いします
良い評価(17人)
15/04/11 16:37
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

ご検討、ありがとうございます。ですが、残念ながらサファリボールガルーラは第四世代限定のため、夢特性である精神力との両立は出来ません。

性格ようきは問題なく遺伝させていただきますので、再考をよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/11 16:23
taniken_poke2@taniken_poke/たにけん
meria_poket/メリア さん
コメントありがとうございます。

NNおっかさん 陽気 inサファボ
精神力遺伝

でお願いできるでしょうか?
よろしくお願いします
良い評価(17人)
15/04/11 16:20
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんにちは、はじめまして。条件に合致するガルーラを提供することが出来ます。ほぼ全てのボールで孵化親を所持しているため、ボールの希望にも添えることが出来ると思います。孵化作業のお時間を少々いただきますが、いかがでしょうか? ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/04/11 16:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク