ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ヌメラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

草食色ヌメラ
性別 ♀
性格 控えめ
遺伝技 とける、カウンター
個体値 31-31-31-25-31-31
ボール ヒール
自己産なのでNNは変更可能です

欲しいモノ

いろいろと提案お願いします。
理想個体、アイテム等お願いします。
必ずしもマスボやポイマが良いとは限らないのでどんどん提案お願いします。

5VA0メタモンはかなり高見させていただきます。

良いと思った方と交換させていただきます。

メッセージ

先着順では決めません。
交換条件が良いと思った方と交換させていただきます。良いと思う方がいなければこのトレードは申し訳ありませんが白紙とさせていただきます。
今のところ1番という人は下に書かせていただきます。

期限は4/9の23時までとさせていただきます。

現在の1番の良いと思う方
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
A05Vメタモン UVUVVVメタモン

投稿日時 : 2015/04/08 15:02

最終更新日時 : 2015/04/10 23:53

スポンサーリンク

コメント(28件)

xrole15928@xrole159/トリトン
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
交換ありがとうございました!
ポイマありがとうございますm(_ _)m
個体値も問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/04/10 23:26
yukkiiiii927@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
あ、ポイマはこちら余ってるので使っちゃってください〜。
良い評価(8人)
15/04/10 23:24
xrole15926@xrole159/トリトン
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
こちらがポイマをつけるつもりだったのですが…
お返しした方がよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
15/04/10 23:22
yukkiiiii925@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
お待たせしてすいません。交換ありです〜。メタモンの個体の確認もよろしくお願いします!
良い評価(8人)
15/04/10 23:21
xrole15924@xrole159/トリトン
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
返信遅れてすみません。
今からオンラインで待機してます。
良い評価(22人)
15/04/10 22:56
yukkiiiii923@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
今日でしたら1時くらいまで大丈夫ですのでそちらの準備ができましたら連絡お願いします〜。
良い評価(8人)
15/04/10 21:32
xrole15922@xrole159/トリトン
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
今晩で大丈夫です。
何時からいけますか?
良い評価(22人)
15/04/10 19:02
yukkiiiii921@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
ごめんなさい寝落ちしてしまいました。今日の夜でお願いできますでしょうか。本当に申し訳ないです。
良い評価(8人)
15/04/10 10:27
xrole15920@xrole159/トリトン
@yukkiiiii9/ゆっきー@AS勢 さん
少々お待ち下さい。
NN了解です。
良い評価(22人)
15/04/10 01:07
yukkiiiii919@yukkiiiii9/ゆっきー@サンムーンがんばる
まだ起きていらっしゃいますか?交換の準備が出来ました!
もし都合が合わないのでしたら10日の夜またここに書き込みたいと思います。書き込みがなければお手数ですが自分のツイッター垢にリプをお願いいたします。可能であればヌメラのNNは「ぷりん」でお願いしたいです。
良い評価(8人)
15/04/10 01:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク