ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ドリボ夢♀ドーブル、ポニータ

あげるモノ

ドリボ夢ドーブル♀
ドリボ夢ポニータ♀(甘える、催眠術、つのドリル、あさのひざし遺伝)

欲しいモノ

下記のドリボの夢♀の募集です。
キャタピー〆
サンド
ニドラン♀
スバット〆
パラス
コンパン
ディグダ
コダック
マンキー
ケーシィ
メノクラゲ
イシツブテ
カモネギ
パウワウ
ベトベター
シェルダー
カラカラ〆
スリープ〆
サイホーン〆
タッツー〆

メッセージ

交換出来る時間帯を記載お願いします。

基本1対1のトレードでお願いしたいですが♀率低いポケモンは複数出すことができます。

投稿日時 : 2015/04/08 11:11

最終更新日時 : 2015/04/10 09:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

hiro_kiro_12@hiro_kiro_/ひろ
〉11 Tottiさん
時間に遅れてしまってすいませんでした。
もし、個体に不備があればおっしゃってください。こちらは大丈夫でした。

交換ありがとうございました。
良い評価(26人)
15/04/08 21:49
Totti627511@Totti6275/Totti
交換ありがとうございました!
良い評価(34人)
15/04/08 21:43
hiro_kiro_10@hiro_kiro_/ひろ
〉9 Tottiさん

すいません、急にお腹痛くなってしまってちょっと離れてしまっていました。申し訳ないです。
フレコ登録忘れていたので今から潜りますのでもう少しお待ち頂いてよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
15/04/08 21:36
Totti62759@Totti6275/Totti
@hiro_kiro_/ひろさん

こんばんは。

お時間ですのでオンラインにおりますが
いかがでしょうか?
良い評価(34人)
15/04/08 21:14
hiro_kiro_8@hiro_kiro_/ひろ
〉7 Tottiさん

21時頃ですね!了解しました。
その頃に潜っているので申請して頂けると嬉しいです。
もし何かあった場合には連絡させていただきます。
良い評価(26人)
15/04/08 12:22
Totti62757@Totti6275/Totti
本日ですと21時頃が宜しいのですがご都合は
いかがでしょうか?
良い評価(34人)
15/04/08 12:15
hiro_kiro_6@hiro_kiro_/ひろ
〉5 tottiさん
コメントありがとうございます。
はい、両方出せます。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(26人)
15/04/08 12:07
Totti62755@Totti6275/Totti
初めまして。

サイホーン、スリープのドリボ出せます。

ご提示2点との交換をお願いします。
良い評価(34人)
15/04/08 12:01
hiro_kiro_4@hiro_kiro_/ひろ
交換ありがとうございました。ふびはありませんでした。こちらも評価入れさせていただきますね。
良い評価(26人)
15/04/08 11:39
Gb2488Mn58373@Gb2488Mn5837/つきしろ
迅速にご対応してくださり、ありがとうございました!
良い評価をいれさせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願いいたしますね!
何か不備がございましたらお申し付けくださいませ!
良い評価(7人)
15/04/08 11:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク