ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ハリーセン+夢トサキント(出)スボミー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化産スボミー(夢♀神通力・ギガドレ・リフスト・眠粉遺伝ひかえめHBDcsUa22)

欲しいモノ

夢ハリーセン(個体値不問)
夢トサキント(個体値不問)

メッセージ

1対2交換でお願いします。

投稿日時 : 2015/04/06 13:36

最終更新日時 : 2015/04/06 22:21

スポンサーリンク

コメント(10件)

Siguresaikoro10@Siguresaikoro/サイコロ
大事にさせて頂きます!!
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
良い評価(18人)
15/04/06 15:21
rokkuhaseo19@rokkuhaseo1/ロック
4ヶ月の末の畜sy……新芽です。3匹目です。心折れそうです。

ありがとうございました!!
良い評価(10人)
15/04/06 15:13
Siguresaikoro8@Siguresaikoro/サイコロ
わかりました!
交換準備できましたー!
良い評価(18人)
15/04/06 14:59
rokkuhaseo17@rokkuhaseo1/ロック
交換次第、できればXYのフレサファの夢解禁の為にお時間数分もらいたいんですが、よろしいでしょうか?
良い評価(10人)
15/04/06 14:47
Siguresaikoro6@Siguresaikoro/サイコロ
NNはレタスでお願いします!
孵化終わり次第連絡します!
良い評価(18人)
15/04/06 14:29
rokkuhaseo15@rokkuhaseo1/ロック
@Siguresaikoro/サイコロ@孵化余り交換奴 さん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ついでにNNの希望があればそれも書き込みお願いします。

@wgamkdapvzgjye/青菜
残念ながら控え目個体は上記の一体だけなので
今回は縁が無かったという事で……。すみません。
良い評価(10人)
15/04/06 14:18
wgamkdapvzgjye4@wgamkdapvzgjye/青菜
すいません、先約がいましたね。
自分は降りますのでサイコロ様との交換をお願いしますm(_ _)m

別の機会があればよろしくお願いします。失礼しました。
良い評価(201人)
15/04/06 13:58
wgamkdapvzgjye3@wgamkdapvzgjye/青菜
はじめましてこんにちは。
青菜と申しますm(_ _)m

お時間頂ければ今から孵化して交換できますがいかがでしょうか?

また、ニックネームの変更もお願いしたいのですがよろしいですか?

それとメタモンの乱数を取り扱ってるので、希望の性格ございましたら作ります!返信待ってます
良い評価(201人)
15/04/06 13:56
Siguresaikoro2@Siguresaikoro/サイコロ
どちらもだせます!
ですが孵化するのでお時間をいただきたいです!
良い評価(18人)
15/04/06 13:54
rokkuhaseo11@rokkuhaseo1/ロック
ポイマ1 or ポイア3と一体の交換も可です。
良い評価(10人)
15/04/06 13:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク