ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢エレキッド 夢ヒトモシ 出)ポイア3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ 3個

欲しいモノ

夢エレキッド
夢ヒトモシ

メッセージ

それぞれ1匹づつ募集します
個体値、性格、性別は不問です

22時以降の交換だと助かります!
交換よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2015/04/06 12:42

最終更新日時 : 2015/04/06 22:20

スポンサーリンク

コメント(19件)

hi4gha2girl919@hi4gha2girl9/highagirl
お二人様譲歩していただき申し訳ありませんでした(TT)
交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
15/04/06 22:20
Masa10tenkun18@Masa10tenkun/masa
highagirlさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
15/04/06 22:19
hi4gha2girl917@hi4gha2girl9/highagirl
masa様
特性確認しました!交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします(^^)!
評価100%(3人)
15/04/06 22:18
Masa10tenkun16@Masa10tenkun/masa
highagirlさん

交換、ありがとうございました。特性の確認をお願いします。
こちらもポイントアップは1つで十分です
良い評価(12人)
15/04/06 22:14
Masa10tenkun15@Masa10tenkun/masa
highagirlさん

こちらは準備できました。
準備が整いましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/04/06 22:10
sakielmukky14@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできてよかったです。
 それでは、また機会がありますことを
良い評価(219人)
15/04/06 22:05
hi4gha2girl913@hi4gha2girl9/highagirl
マッキー様
交換ありがとうございました(^^)
特性確認しました!
是非また機会があればお願いします!
評価100%(3人)
15/04/06 22:04
hi4gha2girl912@hi4gha2girl9/highagirl
マッキー様
あと2つポイントアップお渡ししたいのですが( ´∀`;)
評価100%(3人)
15/04/06 22:03
sakielmukky11@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。特性の確認をお願いします。
 ポイントアップは1つで十分です
良い評価(219人)
15/04/06 22:02
sakielmukky10@sakielmukky/マッキー
今いないようですね、22時ころにまた来ます
良い評価(219人)
15/04/06 19:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク