ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷理想ラクライまたはライボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ×1またはポイマ×2+ずぶとい A抜け5v トレース ポリゴンまたは ラブボ入り ようき ミミロル c抜け5v ぶきよう すりかえ 冷凍パンチ ねこだまし アンコール遺伝

欲しいモノ

めざ氷理想ラクライまたはライボまたはメタモン
カロス産じゃなくても大歓迎です

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/04/05 18:02

最終更新日時 : 2015/04/13 10:31

スポンサーリンク

コメント(13件)

rikuya_031413@rikuya_0314/リクヤ
らいと@ポケモンにわか勢さん    NNに特にこだわりはないので大丈夫ですよ
ありがとうございました
評価100%(2人)
15/04/05 19:02
light_ha240712@light_ha2407/らいと
交換ありがとうございました。
NNの変更もしかしてありました?
良い評価(44人)
15/04/05 19:01
rikuya_031411@rikuya_0314/リクヤ
らいと@ポケモンにわか勢さん   交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
評価100%(2人)
15/04/05 19:01
rikuya_031410@rikuya_0314/リクヤ
らいと@ポケモンにわか勢さん   わかりました     TNリクヤなので交換申請お願いします
評価100%(2人)
15/04/05 18:57
light_ha24079@light_ha2407/らいと
どちらでもいいですよ
良い評価(44人)
15/04/05 18:56
rikuya_03148@rikuya_0314/リクヤ
らいと@ポケモンにわか勢さん   今でも大丈夫ですよ
どちらのポケモンに持たせましょうか
評価100%(2人)
15/04/05 18:54
light_ha24077@light_ha2407/らいと
いつ交換可能ですか?
マスボ希望です
良い評価(44人)
15/04/05 18:51
rikuya_03146@rikuya_0314/リクヤ
桐ヶ谷@ゆるふわ勢さん  らいと@ポケモンにわか勢さん    夢特性じゃなくてひらいしんなら優遇するの間違いでした。
どちらもひらいしんならすぐにレートで使える らいと@ポケモンにわか勢さん を優先させていただきます
先にコメントしていただいたのに申し訳ありませんが 桐ヶ谷@ゆるふわ勢 さんはまたの機会によろしくお願いします
評価100%(2人)
15/04/05 18:29
light_ha24075@light_ha2407/らいと
ひらいしんです
良い評価(44人)
15/04/05 18:14
kiriboALO4@kiriboALO/桐ヶ谷@ゆるふわ勢
ひらいしんです!
良い評価(6人)
15/04/05 18:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク