ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト産6Vメタモン 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
SEED:ADFA217861151441

※いじっぱり、ひかえめ、ようき、おくびょう、むじゃき、せっかち、ずぶとい、わんぱく、おだやか、しんちょう、ゆうかん、れいせい、のんき、なまいき
上記以外の性格は自分がシンクロ要員を所持していないため乱数できません。ご了承下さい。

ニックネーム等に希望がある方は言ってください。

トレードが決まり次第乱数しますが、捕獲・輸送などに20分ほど時間をいただくと思います。

欲しいモノ

BPアイテム(48ポイント)

メッセージ

交換は第6世代(アルファサファイア)で行います。今日中なら概ねどの時間でも対応できると思います。
交換希望者が複数被ってしまった場合は基本的に先に投稿していただいた方を優先します。

投稿日時 : 2015/04/04 16:57

最終更新日時 : 2015/04/04 20:09

スポンサーリンク

コメント(76件)

faws076@faws0/MARS
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
15/04/04 19:57
s_oranges75@s_oranges/オレンジ
MARSさん 交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
15/04/04 19:57
owari_over2074@owari_over20/ミアりん
個体値確認できました。ありがとうございました。
良い評価(103人)
15/04/04 19:47
owari_over2073@owari_over20/ミアりん
オレンジさん

交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/04/04 19:42
s_oranges72@s_oranges/オレンジ
ミアさん つばささん 交換ありがとうございました!
個体確認お願いします!また機会があればよろしくです!
良い評価(17人)
15/04/04 19:40
Totti627571@Totti6275/Totti
@s_oranges/オレンジさん

有難うございました!
良い評価(34人)
15/04/04 19:40
owari_over2070@owari_over20/ミアりん
全力のオレンジさん

了解です。こちらもフレコ登録次第潜ります。
良い評価(103人)
15/04/04 19:31
s_oranges69@s_oranges/オレンジ
>>68
今輸送しているところです。5分後くらいに潜ると思いますので話しかけて下さい。
良い評価(17人)
15/04/04 19:25
owari_over2068@owari_over20/ミアりん
全力のオレンジさん

スカーフ了解しました。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(103人)
15/04/04 19:20
s_oranges67@s_oranges/オレンジ
>>66
わかりました こだわりスカーフをお願いします
良い評価(17人)
15/04/04 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク