ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆電気タイプ

あげるモノ

ポイマ、マスボ、BPアイテム

欲しいモノ

電気ポケモンのオシャボ募集。
個体値不問ですが♀でお願いします。

エレキッドinゴジャボ
普通特性

〆プラスルinヒール
夢特性

〆マイナンinダイボ
夢特性

〆パチリスinドリボ
夢特性

☆シママinゴジャボ
夢特性

☆マッギョinゴジャボ
普通特性

〆ピチューinモンボ、スーパー、
ハイパー以外なら可
夢特性可能のボールは夢特性
ガンテツボール普通特性
*ボルテッカー必須

☆シビシラスinなんでも可

〆コイル 性別がないのでモンボ

メッセージ

電気統一パ作りたいので
お願いします(/ _ ; )

投稿日時 : 2015/03/31 22:48

最終更新日時 : 2015/04/06 08:27

スポンサーリンク

コメント(30件)

pk_km2531@pk_km25/k
>>30
ありがとうございます。
パチリスは他の方に頂けましたので
プラスル、マイナン、マッギョ
シママ、エレキッドをお願いします。
評価100%(1人)
15/04/05 17:27
ri0013_bump30@ri0013_bump/りさ
了解しました!
個体値は一応粘れるところまでねばってTwitterに連絡させていただきますね!
良い評価(62人)
15/04/05 16:42
pk_km2529@pk_km25/k
>>28
非理想5v1匹ポイマ1を希望します!
非理想5v5匹でマスボ1とさせて下さい。

理想個体ならポイマ2
マスボだと3匹に1でお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
15/04/03 13:37
ri0013_bump28@ri0013_bump/りさ
いえいえ平日ですしなにかとお忙しいかと思われますので全然大丈夫です!

提示したものすべてお出しできそうです!

ポイマかマスボをいただきたいのですが、レートはどのようになっていますか?(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
15/04/03 06:28
pk_km2527@pk_km25/k
>>25
初めまして、こんばんは!
書き込みありがとうございます!
返信が遅くなってしまい
大変申し訳ございません<(_ _*)>

是非、お願いしたいです。
希望はなにになりますでしょうか?
評価100%(1人)
15/04/03 02:50
ri0013_bump26@ri0013_bump/りさ
エレキッド、シママも一応遺伝親はいるので
フレサファに出るかどうか確認してきます。

また夕方きますね!
良い評価(62人)
15/04/02 05:21
ri0013_bump25@ri0013_bump/りさ
おはようございます、お時間いただけましたら
プラスル、マイナン、マッギョ、パチリスのご提供させていただけます!

ただ今旅行先ですので,マッギョとマイナンは二日ほどお待ちいただくという形になってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(62人)
15/04/02 05:10
pk_km2524@pk_km25/k
>>24
こちらこそ交換ありがとうございました!
ピチュー頑張ります+.(・∀・).+.
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
評価100%(1人)
15/04/02 04:46
o_923_o23@o_923_o/かなみ
交換ありがとうございました〜!
ウリムー欲しかったのでとても嬉しいです(∩´﹏`∩)
ピチューの厳選頑張って下さい……!
また機会ありましたらよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(15人)
15/04/02 04:25
pk_km2522@pk_km25/k
性格不一致の高個体ということで
非理想5v+こだわりメガネで
宜しかったでしょうか…?
評価100%(1人)
15/04/02 04:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク