ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

最遅夢カブルモフル遺伝放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はたきおとす/ドリルライナー/メガホーン/おいうち
遺伝勇敢s0の夢カブルモ

欲しいモノ

ポイマ
1:1でお願いします。

メッセージ

交換は22時頃からお願いします。
時間はちゃんと守ってください。
お互い気持ちの良いトレードをしましょう。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/31 11:52

最終更新日時 : 2015/04/16 21:42

スポンサーリンク

コメント(13件)

XYZ1011313@XYZ10113/XYZ
はじめまして!
交換おねがいできますでしょうか?
評価100%(1人)
15/04/14 22:42
FieL_poke12@FieL_poke/FieL@月勢
こちらこそありがとうございました。
良い評価(55人)
15/03/31 22:27
BanetteShaaan11@BanetteShaaan/うに
交換ありがとうございました!
個体の方大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/03/31 22:19
BanetteShaaan10@BanetteShaaan/うに
大変申し訳ありません。
もう一度つなぎます。
良い評価(29人)
15/03/31 22:13
BanetteShaaan9@BanetteShaaan/うに
あちらは22時半からでしたので、こちらが最初でしょうか?一応今から潜っておきますね。
良い評価(29人)
15/03/31 22:02
BanetteShaaan8@BanetteShaaan/うに
22時からということで、ガーディの希望者の方が前に数人いらっしゃったみたいなので15分ほど遅れてオンラインになります。よろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/03/31 21:50
BanetteShaaan7@BanetteShaaan/うに
催促したような形になってしまい申し訳ないです。ぜひ♀をよろしくお願い致します。
良い評価(29人)
15/03/31 13:41
FieL_poke6@FieL_poke/FieL@月勢
♂♀どちらでも可です
見落としていましたね。申し訳ない。
良い評価(55人)
15/03/31 13:40
BanetteShaaan5@BanetteShaaan/うに
はい、是非ガーディの交換の時にお願い致します。
申し訳ないのですが、性別だけ教えていただければ幸いです。
良い評価(29人)
15/03/31 13:29
FieL_poke4@FieL_poke/FieL@月勢
>>1,2
コメントありがとうございます。
ぜひ交換よろしくお願いします。
ユズ様はこちらでガーディの交換も一緒に済ませていただけますか?
良い評価(55人)
15/03/31 13:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク