ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスボ1こ BPアイテム(カプセル以外 求 夢キノココ孵化用

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1こ BPアイテム(カプセル以外

欲しいモノ

夢キノココ孵化用

メッセージ

返事遅くなります。

投稿日時 : 2015/03/30 15:23

最終更新日時 : 2015/04/07 16:38

スポンサーリンク

コメント(8件)

wick_kk8@wick_kk/Rio
交換ありがとうございました!!!また機会がありましたら是非お願い致します!
良い評価(15人)
15/03/30 16:02
ShedinjaM7@ShedinjaM/Shedinja,
整いましたので、onになります
良い評価(6人)
15/03/30 15:57
wick_kk6@wick_kk/Rio
ありがとうございます!では、オンラインにて待機しております。
良い評価(15人)
15/03/30 15:53
ShedinjaM5@ShedinjaM/Shedinja,
分かりました。準備が整い次第コメントをさせていただきます
良い評価(6人)
15/03/30 15:49
wick_kk4@wick_kk/Rio
コメントありがとうございます。
マスボとBPアイテム両方下さるということでしょうか?マスボ1つだけで充分ですが、頂けるのならばレッドカードをお願いしたいです。交換は今からでも可能です!
良い評価(15人)
15/03/30 15:42
ShedinjaM3@ShedinjaM/Shedinja,
はじめまして

最初にコメントを下さった@wick_kk/うぃくさんと
交換したいと思います。

@k13c2222/ポケモン用アカウントさんすみません。 

BPアイテムは何が良いですか?
良い評価(6人)
15/03/30 15:38
k13c22222@k13c2222/MAI
夢キノココ孵化用とはどうゆうことですか??
5vの♀夢キノココならいますが
それでよろしいでしょうか?
良い評価(32人)
15/03/30 15:26
wick_kk1@wick_kk/Rio
初めまして!夢キノココ出せますよ!
良い評価(15人)
15/03/30 15:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク