ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)すてみ遺伝陽気理想ガルーラ 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すてみ遺伝の陽気理想ガルーラ

欲しいモノ

マスボ1
夢特性の個体であればポイマ1をつけさせていただきます。

メッセージ

急募です。すぐに出せる方のみでお願いします。
お互い気持ちの良いトレードをしましょう。

投稿日時 : 2015/03/29 23:06

最終更新日時 : 2015/03/29 23:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

FieL_poke6@FieL_poke/FieL@月勢
個体値完璧でした。
思いがけずドリボの個体で嬉しいです。
また機会があれば是非よろしくお願いします
良い評価(55人)
15/03/29 23:34
tako83535@tako8353/熊@ポケモン
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
15/03/29 23:27
tako83534@tako8353/熊@ポケモン
気づくの遅れてすみません。
今からもぐります!
良い評価(42人)
15/03/29 23:25
FieL_poke3@FieL_poke/FieL@月勢
お久しぶりです。
ぜひ交換をよろしくお願いします。
こちらから申し込ませていただきますね。
良い評価(55人)
15/03/29 23:14
tako83532@tako8353/熊@ポケモン
因みに陽気肝っ玉ガルーラinドリボ(捨て身、カウンター、気合パンチ遺伝)です。
良い評価(42人)
15/03/29 23:10
tako83531@tako8353/熊@ポケモン
お久しぶりです^^
出せますよ!
良い評価(42人)
15/03/29 23:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク