ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃぼ♀ 出)おしゃぼ♀  あと在庫少し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格、個体値なども不問な方のみと交換させていただきます。被った場合コメントの先着順とします。

・ヤドンinドリームボール ワンダールーム、ゲップ遺伝 再生力×1
・フカマルinドリームボール 逆鱗、砂地獄、アイアンヘッド、アイアンテール遺伝 砂隠れ×1
・チルットinドリームボール 控え目 フェザーダンス、黒い霧、パワースワップ、ハイパーボイス遺伝 自然回復×1
・チェリンボinドリームボール 朝の陽ざし、たいあたり、種爆弾、甘い香り遺伝 葉緑素×1
・ラッキーinドリームボール カウンター遺伝 天の恵み×2 自然回復×1 
・チュリネinドリームボール 癒しの願い、草笛、根を張る、甘える遺伝 マイペース×1 葉緑素×1 
・ガルーラinラブラブボール 肝っ玉×10

欲しいモノ

提案してください

※すべて自己産でお願いします(横流し、野生産はご遠慮ください)

メッセージ

ゲーム内ではともです

スムーズに交換できたら、評価していただきたいです(^O^)

夕方〜夜にかけて交換可能です。

投稿日時 : 2015/03/28 19:32

最終更新日時 : 2015/04/18 15:35

スポンサーリンク

コメント(98件)

mediavolo118@mediavolo/リヴィス
記入忘れていました。
個体やボールに問題はありませんでした。

気持ちよい交換本当にありがとうございました。
良い評価(19人)
15/04/12 17:15
kiwii_chang117@kiwii_chang/もっちー
>116 さま
国際孵化の孵化あまりなのでミミロルはおまけとお考えください(笑)

ありがとうございました*
良い評価(38人)
15/04/12 17:14
mediavolo116@mediavolo/リヴィス
交換してくださりありがとうございます。ドリボミミロルも嬉しいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(19人)
15/04/12 17:10
kiwii_chang115@kiwii_chang/もっちー
>114 さま
今回も交換ありがとうございました
個体やボールの問題の確認お願いします!
こちらは問題ありませんでした*

また交換お願いします(^O^)
良い評価(38人)
15/04/12 17:10
mediavolo114@mediavolo/リヴィス
また遅くなりました。
了解しました。17時にオンラインになりますね。
良い評価(19人)
15/04/12 16:41
kiwii_chang113@kiwii_chang/もっちー
>112 さま
了解です

では今から少し外に出るので、一時間後の17時からでお願いします*
良い評価(38人)
15/04/12 15:59
mediavolo112@mediavolo/リヴィス
こちらこそお待たせしてすみませんでした。
希望のポケモン全て揃いました。
トゲピーの場合、そのレートで構いません。
チュリネはマイペースでお願いします。
フカマルは特性が砂隠れで構いません。

こちら交換はいつでもできますが、ご希望の時間等ありますでしょうか?
良い評価(19人)
15/04/12 15:54
kiwii_chang111@kiwii_chang/もっちー
>110 さま
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます
返信遅くなりすみません;;

トゲピーは1:2になるのでこちら5体:貴方6体の交換になりますがよろしいですか?
もしよろしいなら、私の希望は、
エアームド♀inヘビーボール
ヘラクロス♀inヘビーボール
ヒメグマ♀inヘビーボール
サイホーン♀inヘビーボール
グライガー夢♀inドリボ
アーボ夢♀inドリボ です。
時間はいつでも大丈夫ですので全部のポケモンが準備でき次第ここにコメントください。

チュリネの特性はどちらにしますか?
フカマルは特性砂隠れですがそれでもよろしいですか?

長文ですみません;;
良い評価(38人)
15/04/12 14:38
mediavolo110@mediavolo/リヴィス
お久しぶりです。交換可能な時間帯ではない時間に失礼します。欲しいポケモンがいたので書かせていただきました。

【希望ポケモン】
・ウソハチinヘビーボール
・フカマルinドリームボール
・チェリンボinドリームボール
・チュリネ inドリームボール
・トゲピーinドリームボール

【すぐに提供可能なポケモン】

下に書いてあるポケモンはすぐに提供できます。

http://yakkun.com/bbs/trade/n130369

【少し時間がかかるポケモン】
ダイブ ラプラス夢
ダイブ ハトーボー夢
ダイブ ヘイガニ夢
ダイブ キバニア夢
ダイブ カモネギ夢
ダイブ カクレオン夢
ダイブ ノコッチ夢
ダイブ ウパー夢
ダイブ ヒヤップ夢
ダイブ ヒトカゲ夢
ダイブ ブーバー夢
ダイブ ロコン夢
ダイブ ヌメラ夢
ダイブ オンバット夢
ダイブ オノンド夢
ダイブ グラエナ夢
ドリボ キャタピー夢
ドリボ シェルダー夢
ドリボ アーボ夢
ドリボ ジグザグマ夢
ドリボ グライガー夢
ドリボ ハリーセン夢

全て♀個体提供できますが、孵化に時間が必要です。
良い評価(19人)
15/04/12 10:32
kiwii_chang109@kiwii_chang/もっちー
>108 さま
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換してください
良い評価(38人)
15/04/04 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク