ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)卵輸送十匹弱

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラック産臆病6Vメタモン

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
35,3,29,6,10,9,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA62D55008C

欲しいモノ

卵輸送のお手伝い
卵は渡した順番に返してもらうのが必須です

メッセージ

2名募集します

投稿日時 : 2015/03/28 01:57

最終更新日時 : 2015/03/29 03:18

スポンサーリンク

コメント(25件)

xrS1C1qDM25@xrS1C1qDM/臭い人
終了させんの忘れてましたね申し訳ない。
今回は既に〆切ってますどうかご容赦を
良い評価(24人)
15/03/29 03:18
yokodai081524@yokodai0815/((((;゚Д゚)))))))
初めまして。夜分に失礼します。レッドと申します。V6メタモン欲しいのでご検討よろしくお願いします。
評価なし
15/03/29 03:16
reuro1623@reuro16/ニョニョロン
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価なし
15/03/28 03:02
xrS1C1qDM22@xrS1C1qDM/臭い人
長時間に渡る取引本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(24人)
15/03/28 03:01
xrS1C1qDM21@xrS1C1qDM/臭い人
乙です〜。それではROM切り替えますね
良い評価(24人)
15/03/28 02:52
reuro1620@reuro16/ニョニョロン
フレンドコードは登録していただけましたか?
評価なし
15/03/28 02:41
xrS1C1qDM19@xrS1C1qDM/臭い人
ちなみに9体の輸送希望です
良い評価(24人)
15/03/28 02:39
xrS1C1qDM18@xrS1C1qDM/臭い人
@reuro16/ニョニョロンさん

お待たせしました。それでは取引の方お願いします。
自分は潜って待機してますね。
良い評価(24人)
15/03/28 02:39
_Abs0lute_zer0_17@_Abs0lute_zer0_/アナナス
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/03/28 02:38
xrS1C1qDM16@xrS1C1qDM/臭い人
長時間お付き合い頂き本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(24人)
15/03/28 02:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク