ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスボ 求 パワー系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

パワーウエイト
パワーアンクル
パワーレンズ
パワーバンド×2
全てお願いします

メッセージ

宜しくお願いしますー

投稿日時 : 2015/03/27 13:38

最終更新日時 : 2015/03/28 14:05

スポンサーリンク

コメント(16件)

88tm_poke16@88tm_poke/はやたみ
>13 >14 >15 ありましたか、よかったです。
こちらこそ紛らわしくてすみません。こちらからも評価入れさせてもらいます。

交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/03/27 15:27
mukkuru_poke15@mukkuru_poke/ムックルかわいい
気分悪くされたら申し訳ありません。良評価付けさせていただきますm(__)m
良い評価(107人)
15/03/27 15:15
mukkuru_poke14@mukkuru_poke/ムックルかわいい
申し訳ありません。ありましたw
ボックスがヒトツキだらけで送られて来たヒトツキに気がつきませんでした。交換ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(107人)
15/03/27 15:08
mukkuru_poke13@mukkuru_poke/ムックルかわいい
もう一回確認しますね
良い評価(107人)
15/03/27 15:05
88tm_poke12@88tm_poke/はやたみ
>11 すみません、パワーバンド足りてなかったですか?
8匹流したつもりだったのですが…
良い評価(58人)
15/03/27 15:02
mukkuru_poke11@mukkuru_poke/ムックルかわいい
すいませんバンドが貰ってないですね。それ以外は大丈夫でした
良い評価(107人)
15/03/27 15:00
mukkuru_poke10@mukkuru_poke/ムックルかわいい
では今からお願いします
良い評価(107人)
15/03/27 14:45
88tm_poke9@88tm_poke/はやたみ
>8 ですよね、すみませんw
こちらは交換いつでも大丈夫です。
良い評価(58人)
15/03/27 14:36
mukkuru_poke8@mukkuru_poke/ムックルかわいい
違いますよ。上に書いてある4種のみです
良い評価(107人)
15/03/27 14:29
88tm_poke7@88tm_poke/はやたみ
>4 すみません、全てとはもしかして6種全てのことですか?
良い評価(58人)
15/03/27 14:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク