ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ダクボ入り夢ヤミラミ 出)ポイントマックスor理想個体孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

またはこちらの理想個体孵化あまりから1体

http://yakkun.com/bbs/trade/n130499

欲しいモノ

ダクボ入り夢ヤミラミ
性格、個体値不問ですが性別は♀でお願いします。
自己再生を遺伝してると尚ありがたいです。

メッセージ

今から13時までと18時から24時まで対応できます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/27 12:30

最終更新日時 : 2015/03/27 13:20

スポンサーリンク

コメント(8件)

ameiro01478@ameiro0147/ameiro
@mia_nattun/ミアりんさん
個体値確認できました。
ありがとうございます!
高評価の方を入れておきますね
良い評価(8人)
15/03/27 12:58
owari_over207@owari_over20/ミアりん
@ameiro0147/ameiroさん

交換ありがとうございました。
こちらは個体、遺伝ともに完璧でした!
そちらも一応個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
15/03/27 12:57
ameiro01476@ameiro0147/ameiro
交換ありがとうございました。
個体に不備はありませんでしたか?
ご確認の方をお願いします
良い評価(8人)
15/03/27 12:55
ameiro01475@ameiro0147/ameiro
わかりました。
オンで待機しています。
準備が出来次第、そちらから交換申請お願いします
良い評価(8人)
15/03/27 12:48
owari_over204@owari_over20/ミアりん
ヒトモシですね。了解です。
サブロムから連れてくるので少々お待ちください。
55分までにはオンラインに繋いでいますのでよろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/03/27 12:47
ameiro01473@ameiro0147/ameiro
急いで文章を打っていたので短すぎる文章になってしまいました。
不快に思われたら申し訳ないです…

本題ですが、今なら交換可能です。
こちらは控えめ海外産5VA抜け夢ヒトモシinダクボ希望です。
良い評価(8人)
15/03/27 12:42
owari_over202@owari_over20/ミアりん
@ameiro0147/ameiroさん

ありがとうございます。
希望は何でしょうか?

また、いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(103人)
15/03/27 12:37
ameiro01471@ameiro0147/ameiro
初めまして、出せますよ
良い評価(8人)
15/03/27 12:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク