ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎チュリネ,理想個体 求)オシャボ夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎チュリネ
図太いポリゴン
控えめポリゴン
陽気ガルーラ
穏やかロトム
臆病モンメン
詳細は以下

めざ炎チュリネinドリボ(悩みの種、自然の恵み、癒しの願い、甘える)
ポリゴンinモンボA抜け5V
ガルーラinサファボC抜け5V(捨て身タックル)
ロトムinモンボA抜け5V
モンメンinモンボ(アンコール、置き土産、袋叩き、自然の恵み)

欲しいモノ

臆病ゴース(ほろび、かなしばり)
意地or陽気ヒトカゲ(げきりん、りゅうのまい、フレアドライブ)
控えめor臆病ヒトカゲ(りゅうのはどう、げんしのちから)
控えめトゲピー(わるだくみ、あさのひざし)
陽気夢キノココ(タネマシンガン)
臆病夢ツタージャ(へびみらみ、ミラーコート)
などなど

メッセージ

レートは
孵化余り二体で理想個体一体と、理想個体は理想個体同士、チュリネに関してはめざパ個体との交換でお願いします。
他にも提案して下されば検討いたします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/24 10:53

最終更新日時 : 2015/03/31 16:06

スポンサーリンク

コメント(26件)

y_boze26@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
どうやら登録してから再起動しないとポケモン上で表示されないようですね。
お手間をかけてしまい申し訳ないです。
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
15/03/24 20:46
kodokusi112725@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
なんだか色々とありましたが交換ありがとうございました。ガルーラのボール確認しました。
良い評価(21人)
15/03/24 20:46
y_boze24@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
もう一度やり直してみますね。
良い評価(14人)
15/03/24 20:43
kodokusi112723@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
フレンドリストにはy_bozeさんが表示されていますし、オンラインにもなってますがポケモンには表示がありません
良い評価(21人)
15/03/24 20:42
y_boze22@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
やはり表示されないですね。
お手数ですが今一度フレンドリストにアクセスしていただけないでしょうか。
もしかするとまだ正式なフレンド登録がなされてないかもしれないので。
良い評価(14人)
15/03/24 20:38
y_boze21@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
私の方も表示されてないのですよね。
もう一度ためしてみますね。
良い評価(14人)
15/03/24 20:36
kodokusi112720@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
お手数ですがもう一度ネットに繋ぎ直してみていただけないでしょうか
良い評価(21人)
15/03/24 20:29
kodokusi112719@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ
すいませんまだオンライン表示されないのですが
良い評価(21人)
15/03/24 20:23
y_boze18@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
ログインして待っております。
こちらユーザネーム:y-bozeです。
良い評価(14人)
15/03/24 20:19
y_boze17@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ様
了解しました。
しばしお待ちを。
良い評価(14人)
15/03/24 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク