ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一旦〆】求)ドリボ♀ 出)海外産メタモン・ドリボ♀・サファリ♀・コンペ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*所持済ドリームボール♀
*サファリボール♀(全種)
*コンペボール♀(全種)
*海外産メタモン各種
 6VだけSEED記載しておきますが、その他めざパや5VS0・5VA0・6U等々可能ですのでお問い合わせください
 希望があったらSEED記載致します
 個体によっては検索にお時間頂きますのでご了承下さい
 6Vは色違いが可能ですが、その場合オリジナルでNNを考えて下さい

【6V】
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
95,11,23,18,29,19,c7c,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA6FB4E7255

欲しいモノ

未所持ドリームボール♀
http://twpf.jp/terumi117
お手数ですがリストは上記ご確認下さい

メッセージ

【レート】

海外産メタモン(6)

 色違い希望(+2)…6Vのみ
 性格を指定する場合(+2)

オシャボ

 ♂:♀=3:1(2)
 ♂:♀=7:1(3)
 上記以外のオシャボ(1)

オシャボ交換は全て性格・個体値・技不問でお願い致します

投稿日時 : 2015/03/21 12:16

最終更新日時 : 2015/03/25 11:53

スポンサーリンク

コメント(28件)

F97kurobonx340@F97kurobonx3/クロボン
個体大丈夫でした交換ありです
良い評価(7人)
15/03/23 21:04
terumi11739@terumi117/てるみ
平日はまとまった時間を取るのが難しいので孵化をお待たせしてしまうかもしれないのと、都合によりメタモンしばらく出せないと思うので一旦〆とさせて頂きます。
全員の交換が完了したら正式に〆させて頂きます。

まだドリボ未所持の子がたくさんいますので、交換して頂ける方がいらっしゃいましたらTwitterの方でお声掛け下さいましたら幸いです。
良い評価(13人)
15/03/22 23:45
Yomotu45338@Yomotu453/醜熟女@しこめ
了解です!ではよろしくお願いします。
良い評価(35人)
15/03/22 21:12
terumi11737@terumi117/てるみ
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター様
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 交換是非よろしくお願い致します!
 これから孵化させて頂きますので、明日以降になってしまうかと思うのですが
孵化完了致しましたらTwitterの方でご連絡させて頂きますね。
 よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
15/03/22 21:01
Yomotu45336@Yomotu453/醜熟女@しこめ
初めましてこんばんは!交換ご検討お願いします。
提供
ドリーム夢♀
ドッコラー リグレー
希望
ドリーム夢♀
バチュル ズルッグ エモンガ
良い評価(35人)
15/03/22 20:54
terumi11733@terumi117/てるみ
@__papippp/R i h o様
 すみませんorz
 こちらの勘違いでした…!ちゃんと反映されたと思います。
 そしてムウマが被ってたことに、ご指摘頂いて初めて気づきましたorz
 ドリボいっぱいいて混乱気味です(汗)
 ご指摘本当にありがとうございました!
良い評価(13人)
15/03/22 16:15
terumi11731@terumi117/てるみ
@__papippp/R i h o様
 再度の交換希望ありがとうございます!
 アブソル・ケイコウオとキャタピー・エモンガの交換承知致しました!
 火曜日頃までに準備しておきますね!

 リストの件ですが、こちらではちゃんと反映されているようなのですが、どうしてでしょう…?
 お手数ですがページの再読み込みをお試し頂けませんでしょうか?
 よろしくお願い致します!
良い評価(13人)
15/03/22 16:03
terumi11728@terumi117/てるみ
※ここまでコメント頂いた分は全て孵化完了・交換予定の分もリストに反映致しました。
 改めて募集させて頂きます。
良い評価(13人)
15/03/22 15:22
terumi11726@terumi117/てるみ
@mu0109/ちーず様
 承知いたしました!それでは5対5の交換でお願い致します。
 孵化完了致しましたらTwitterの方でご連絡させて頂きますので、少々お待ちくださいませ!
 よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
15/03/21 16:25
mu010925@mu0109/ちーず
ではフシデ手にはいったみたいですので、チョンチーをキャンセルでいいですかね?
評価100%(1人)
15/03/21 16:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク