ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vガルーラ、出)マスボ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1または
ポイア+カロス理想個体

カロス理想は1ボックス程度

欲しいモノ

やんちゃガルーラ6V

メッセージ

初回のみツイッター通知必須

投稿日時 : 2015/03/20 14:55

最終更新日時 : 2015/05/16 16:44

スポンサーリンク

コメント(14件)

moai3414@moai34/@もあい
交換ありがとうごさいました。個体値確認しました
評価67%(3人)
15/03/27 20:24
YIZ5181302813@YIZ51813028/YIZ
トレードありがとうございました。個体に間違いがないかご確認ください
良い評価(39人)
15/03/27 20:23
moai3412@moai34/@もあい
>11

こちらも登録してオンラインしてます。
TN:zzタカシzz
評価67%(3人)
15/03/27 20:15
YIZ5181302811@YIZ51813028/YIZ
こちら準備完了しましたのでオンラインにしてお待ちしています
良い評価(39人)
15/03/27 20:08
moai3410@moai34/@もあい
>9
了解しました。

お待ちしています
評価67%(3人)
15/03/27 19:05
YIZ518130289@YIZ51813028/YIZ
ツイッターは連絡が来ないので基本気づかないです。8時了解しました。ではその時間の前後にコメントします
良い評価(39人)
15/03/27 19:02
moai348@moai34/@もあい
>7
ツイッターの方にはリプライ送りましたが見えていなかったみたいですね

交換日時ですが今晩8時はいかがですか?
評価67%(3人)
15/03/27 16:22
YIZ518130287@YIZ51813028/YIZ
対応が遅いようなので忠告しますがこれ以上なんの連絡もなしに対応が遅れる場合はこちらもそれに値する対応をしますのでご注意ください
良い評価(39人)
15/03/27 07:57
YIZ518130286@YIZ51813028/YIZ
育成は昨日で終わりましたのでトレード時間の指定をお願いいたします
良い評価(39人)
15/03/26 17:54
moai345@moai34/@もあい
>4
お願いしたいです
では終了時再度声掛けていただけますか?
評価67%(3人)
15/03/26 15:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク