ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第3回 国際孵化中に産まれた非理想色ラルトス(高個体)出します! 期限はとりあえず3月20日24時まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ラルトス交換板を立てるのは3回目になりますw
国際孵化厳選中に産まれた色違いラルトスを出します。

狙っている個体→31.X.31,30,30.31(♀)トレース めざ地 控えめ
親→♂海外産めざ地理想メタモン、♀A17他理想サーナイトinムーンボール

提供個体(H.A.B.C.D.Sで順で表示)
〆1・・・31,31,31,30,2,31(♂)トレース めざ地 控えめ inムーンボール (影うち、道連れ)
3月20日産まれ

2・・・31,17,31,6,30,31(♂)トレース めざ地 控えめ inムーンボール (影うち、道連れ)
3月19日産まれ

3・・・24,17,31,30,30,31(♀)トレース めざ毒 控えめ inムーンボール (影うち、道連れ)
3月18日産まれ
期限中に個体が増える可能性もあります。

欲しいモノ

求)特にありませんので提示どうぞ
(アイテム複数、理想孵化余り複数、色違い高個体(優遇)等)

育成代行、努力値振り代行は求めていません。

例・・・以下をお使いください
[希望・・・番]
[提供物・・・]
[質問・・・]
[その他・・・]

※具体的な個数、体数での提示をお願い致します。
ポケモンなら個体名、性格、遺伝技、ボール、性格、SV産の提供ならPSV等を記入ください

嬉しいもの(優遇対象)
色違い理想個体or色違い高個体(NN変更可能な個体)
※入手法、ボール、個体値等記入できる情報はなるべく詳しくお願い致します。

基本1:1に私が何かお付けしようと考えています。上記の提供の場合はこちらがアイテムなどをお付けします。(※個体によります。アイテムは相談)

なるべくアイテムよりポケモンを優遇したいと思っています。

メッセージ

最低限のマナー、挨拶ができない方へは対応致しません。
交換対応時間はお手数ですがプロフを参照ください。
Titterに直接連絡いただければ対応が早くなると思います。

今回の期限はとりあえず3月20日の24時までとさせて頂きます。
こちらの都合により時間、期限の延長をする場合がありますのでご了承お願い致します。

交換の際の手順
1、希望色違い個体を最初にお見せします。
2、アイテム、ポケモン等を交換に必要分交換。
3、最後に色違い個体を交換。
4、お互いに個体値の確認
5、相互評価(交換希望数、対応数が多い場合は多少遅れると思われます)
という形で行います。問題発生防止の為ご了承ください。

・先着順での交換はしません。
・期限内で交換内容が一番良いと感じた方と交換したいと思います。
・オークションに似てはいますがこちらの価値観で交換をさせて頂くので量ではなく質で検討したいと思います。
・勝手ながら評価が100%でない方(評価なしも含む)とは交換をお断りさせて頂いております。

上記の記載をご理解頂けた方は書き込みお願い致します。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/03/20 12:50

最終更新日時 : 2015/03/21 01:00

スポンサーリンク

コメント(20件)

YMTyoshika26@YMTyoshika/芳佳@YMT
コメントしてくださった皆さんありがとうございました。
このコメントをもってこのスレを締め切り第4回に持ち越そうと思います。
今回交換できなかった方々には第4回をスレを見かけたら是非手を止めてスレットの内容を見て行ってもらいたいと思います。
良い評価(67人)
15/03/21 01:00
YMTyoshika25@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Lyrds22/化学の妹さん
こちらも個体値問題ありませんでした。
ありがとうございました。
良い評価(67人)
15/03/21 00:13
YMTyoshika22@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Lyrds22/化学の妹さん
交換ありがとうございました。
こちらの個体はめざパも関連しているので個体値の確認はお願いいたします。
大切に育てさせていただきます。
良い評価(67人)
15/03/21 00:09
YMTyoshika21@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Lyrds22/化学の妹さん
了解しました。お待ちしております。
交換手順ですが3番から行いお互い満足した交換で終わらせたいと思いますので交換までの感想でも良いので評価への協力お願い致しますね。こちらももちろんさせて頂きますので
良い評価(67人)
15/03/21 00:05
YMTyoshika19@YMTyoshika/芳佳@YMT
@sakuyanokesin/GP02さん、@Lyrds22/化学の妹さん
長らくお待たせいたしました。私が交換したいと思った方は@Lyrds22/化学の妹さんのモグリューです。

@Lyrds22/化学の妹さん
NNの変更ですがゆきぽに変更お願い致します。
FC登録をして交換の用意をしておきますね。
そちらの用意ができましたら又は交換の時間を希望される場合Titterにて直接コメント頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

@sakuyanokesin/GP02さん
今回は@Lyrds22/化学の妹さんと交換させて頂こうと思います。
まだまだ国際孵化は続ける予定ですので第4回を見かけたら見て行っていただけると幸いです。そして、良いなと思う個体の子がいたらまた声を掛けて頂けたらと思います。
良い評価(67人)
15/03/20 23:57
YMTyoshika17@YMTyoshika/芳佳@YMT
@sakuyanokesin/GP02さん
ヨーギラスの性別を教えて頂いてもよろしいですか?

時間に余裕ができてきたので交換は24時過ぎになりますがそろそろ交換相手の方を決めようかと思います。
良い評価(67人)
15/03/20 21:30
YMTyoshika16@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Lyrds22/化学の妹さん
モグリューの性別を教えて頂いてもよろしいですか?
良い評価(67人)
15/03/20 21:27
F97kurobonx315@F97kurobonx3/クロボン
すいませんこちら評価が条件に満たされていなかったので交換は出来ません
良い評価(7人)
15/03/20 19:56
YMTyoshika13@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Lyrds22/化学の妹さん
コメントありがとうございます。
21時での交換はこちらとしては都合が悪いです。
現にバイトの空き時間を使ってスマホから返信をしているので…
24時というのはその時間まで交換の募集をしますよ。ということで交換を24時までにするということではないです。こちらの記載に誤解を招く表現があったなら申し訳ないです。
交換の件ですが個体としてはモグリューの方で検討させていただこうと思っています。
交換することになった時はよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。
良い評価(67人)
15/03/20 18:55
YMTyoshika11@YMTyoshika/芳佳@YMT
@sakuyanokesin/GP02さん
交換が決まったらNNの変更もしたいのでその時はよろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/03/20 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク