ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢プリン(出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アーボ
ピチュー
サンド
ニドラン♂、♀
ヤヤコマ
ミズゴロウ
ロトム
タツベイ
キノココ
イーブイ
ヒコザル
ヤミラミ
メラルバ
ツタージャ
キャタピー
ビードル
ポッポ
ピィ
コラッタ
オニスズメ
ドンメル
マリル
ラルトス
ロコン
ミニリュウ
ヒポポタス

欲しいモノ

夢特性のプリン
できれば
ずぶとい又はおだやか

メッセージ

すべてのポケモンを育成したいと思ってます
ご協力お願いします。

投稿日時 : 2015/03/20 11:31

最終更新日時 : 2015/03/21 14:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

Tanakaash9@Tanakaash/あいる
交換ありがとうございました。
評価88%(17人)
15/03/21 14:04
retara818@retara81/れたら
>>7
交換ありがとうございました!
ポッポ大切に育成します。
良い評価(44人)
15/03/21 14:03
Tanakaash7@Tanakaash/あいる
こんにちは

交換よろしくお願いします。
評価88%(17人)
15/03/21 13:56
retara816@retara81/れたら
>>4
こんにちは。
あいるさん、こちらの準備が整いました。
しばらく、オンラインにしておきますので、交換はいつでもどうぞ。
良い評価(44人)
15/03/21 13:46
retara815@retara81/れたら
>>4
分かりました。
それでは、14:00でお願いします。
良い評価(44人)
15/03/21 00:31
Tanakaash4@Tanakaash/あいる
14:00頃でいいですよ。

昼寝してるかもしれませんが起きてたら連絡しますね
評価88%(17人)
15/03/21 00:29
retara813@retara81/れたら
>>3

ありがとうございます。
申し訳ないのですが、交換は14:00頃でもよろしいでしょうか?
13:00はギリギリ間に合わない可能性が出てきましたので…。
良い評価(44人)
15/03/21 00:28
Tanakaash2@Tanakaash/あいる
コメントありがとうございます

ポッポの♀がいましたので3/21の13:00頃に交換お願いします
評価88%(17人)
15/03/21 00:19
retara811@retara81/れたら
初めまして、れたらと申します。
あげるモノに欲しいポケモンがいたので交換を希望します。

こちらが欲しいポケモン:
ポッポ(できれば♀でお願いします)
渡せるポケモン:
プリン(ずぶとい♀ヒールボール)

フレンドコード:0388-0037-3095(れたら)

交換時期ですが、3/21の13:00〜21:00であれば可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(44人)
15/03/21 00:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク