ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ地 理想イーブイ 出)相手の望むポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

言ってくだされば、厳選しますので少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(._.)m
伝ポケは厳選してなくても良いのなら、あげますけど、流石にそれはないと思いますが…

欲しいモノ

めざ地の理想イーブイ夢特性です( ̄^ ̄)ゞ

メッセージ

夜に交換出来ます
使用ソフトはASです( ̄^ ̄)ゞ

投稿日時 : 2015/03/17 09:09

最終更新日時 : 2015/08/02 23:04

スポンサーリンク

コメント(28件)

hbzkn28@hbzkn/あるばむくん
返信遅くなってごめんなさい、進化させて大丈夫です!
良い評価(46人)
15/03/18 01:11
nobu2000041527@nobu20000415/ノンノン@決闘者
卵グループが未発見なので………
評価なし
15/03/18 00:30
nobu2000041526@nobu20000415/ノンノン@決闘者
あ、リオルのままだと卵産まないので進化させて良いですか?
評価なし
15/03/18 00:06
hbzkn25@hbzkn/あるばむくん
交換おつかれさまでした!

了解です、よろしくお願いいたしますm(._.)m
良い評価(46人)
15/03/17 23:54
nobu2000041524@nobu20000415/ノンノン@決闘者
では、早速はじめますね
評価なし
15/03/17 23:52
nobu2000041523@nobu20000415/ノンノン@決闘者
出来次第、ご連絡しますね
評価なし
15/03/17 23:49
hbzkn22@hbzkn/あるばむくん
他には特に大丈夫です!
それではオンラインにしておりますので交換よろしくお願いしますm(._.)m
良い評価(46人)
15/03/17 23:46
nobu2000041521@nobu20000415/ノンノン@決闘者
なら良かったです^ ^他に要望とか有りますか?(^^)
評価なし
15/03/17 23:44
hbzkn20@hbzkn/あるばむくん
レベルの件は大丈夫です^_^
お時間かかってしまうのはこちらも承知しております、お手数おかけしますm(._.)m
良い評価(46人)
15/03/17 23:42
nobu2000041519@nobu20000415/ノンノン@決闘者
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
評価なし
15/03/17 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク