ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出→ご希望通りのメタモン6vなど 求→チョロネコ系統、マリル系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご希望通りのメタモン
個体値
ボール(マスボ以外)
性格
nn
めざぱ
の5つの要素の指定承ります
これらを伺ってからseed検索をわりだし乱数するためseedは後からコメントに載せます
(手間は掛かかり少し時間掛かるかもしれませんが、キー入力、別タイマー使用などあらゆる手段を使うので、その指定通りのメタモンは出せませんという事は基本的にないので安心して頂いて大丈夫です)

欲しいモノ

マリル系統、チョロネコ系統

マリル系統inダイボ5vc不問ほろびうた、アンコール遺伝夢わんぱく♀

チョロネコ系統inダーク5vc不問アンコール、うそなき、あまえる遺伝夢陽気♀

メッセージ

進化していても大丈夫です!

1:1になります!

よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2015/03/15 21:58

最終更新日時 : 2015/03/22 22:47

スポンサーリンク

コメント(15件)

hiro_kiro_15@hiro_kiro_/ひろ
連投すいません。
フレコを登録しようとしたところ間違っていると表記されたので
フレコが変わっているようでしたらおしえてもらえますか?
TNも教えて欲しいです。
良い評価(26人)
15/03/20 22:22
hiro_kiro_14@hiro_kiro_/ひろ
他の方とトレードをしていて少し遅れてしまいました。
22時頃となりましたがご予定はいかがでしょうか?
良い評価(26人)
15/03/20 22:12
hiro_kiro_13@hiro_kiro_/ひろ
おはようございます。

わかりました。今日は夜ならいつでも大丈夫なので22時以降にお願いします。
良い評価(26人)
15/03/20 10:47
poketetepop12@poketetepop/ポケチー
コメントもらった時間寝てました!
今日の夜何時頃からできるかわからないのですが、22時か23時くらいには出来ると思います
良い評価(26人)
15/03/20 07:54
hiro_kiro_11@hiro_kiro_/ひろ
連絡が遅くなって申し訳ないです。
ダイブボールそうしょくマリルのアクアジェット、滅びの歌、馬鹿力、はらだいこ遺伝♀c抜きわんぱく5V。

ダークボール悪戯心チョロネコのアンコール、嘘泣き、イカサマ、甘える♀c抜きようき5Vができました。

いつ頃交換可能か教えて頂けますか?
今日僕は1時半過ぎには寝てしまうのでそれまでに無理でしたら明日お願いします。
良い評価(26人)
15/03/20 00:23
poketetepop10@poketetepop/ポケチー
飛行はこれを使用します!
C028CEE27085DF9B
良い評価(26人)
15/03/18 07:57
poketetepop9@poketetepop/ポケチー
申し訳ないです!ここのサイトのマリルのページを見たら両方書いてあったので、てっきりできるものだと思ってました!情報ありがとうございます!
ではほろびのパターンでお願いします!!
良い評価(26人)
15/03/16 23:30
hiro_kiro_8@hiro_kiro_/ひろ
シードありがとうございます。
あのマリルの方なのですがアンコールが何度やっても遺伝しず調べたらルリリしか覚えず、ルリリは滅び遺伝しないみたいです。
なのでアンコールか滅びかどちらか選んで欲しいのですがどちらがいいでしょうか?
ルリリの場合だと性格厳選できないので時間がかなりかかってしまうので3日4日と言いましたがもっとかかってしまうかもです。
滅びの場合だとマリルでいいのでアクアジェットはらだいこも遺伝させれます。
良い評価(26人)
15/03/16 23:16
poketetepop7@poketetepop/ポケチー
かくとうのseedはこれを使用します!8C0CEF7B453A4FE1
飛行は通常検索では見つからなかったので、キー入力して検索するのでもう少々時間かかると思います!
良い評価(26人)
15/03/16 21:47
poketetepop6@poketetepop/ポケチー
お気遣いありがとうございました!
もしかしてメザパひこうみたいな6文字NNを希望してるのでは?と思ったので(5gでは不可能)、一応確認させて頂きました!
それではよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/03/16 00:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク