ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む夢おしゃぼ夢♀、おしゃぼ夢♀フシギダネ、おしゃぼ夢化石♀ポイマ

あげるモノ

レート1
ポイマ1

レート2
ドリボ夢♀リリーラ(のろい、ステロ、ミラコ、自己再生遺伝)

レート3
新規孵化♀
ドリボ夢カブト
リピート夢カブト
ドリボ夢プロトーガ
ダイボ夢プテラ
ダイボ夢ゼニガメ

欲しいモノ

レート1
ドリボ夢♀
ポイマ1

レート2
おしゃぼ夢フシギダネ♀

おしゃぼ夢化石♀(ドリボカブト、ドリボプテラ、ドリボリリーラ、ダイボプロトーガ、リピートカブト以外)

メッセージ

提案お願いします。

交換終了後評価をして頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2015/03/15 18:13

最終更新日時 : 2015/03/18 01:10

スポンサーリンク

コメント(31件)

hiro_kiro_36@hiro_kiro_/ひろ
〉36 夜来@バクフーンさん
すいません理想個体ができず夢中になって孵化していたら見るの忘れていました。

理想個体依頼が全て孵化できたので今日の夜から新規孵化させて頂きます。ダイボプロトーガも承りました。

リストの中ですと、タイマータテトプスとプレミアボールリリーラが欲しいです。

確認ですがこちらが出すものがドリボリリーラ、ドリボプテラ、リピートカブト、ダイボプロトーガの4匹の夢♀で
出していただくのがタイマータテトプス、プレボリリーラ、ダイボオムナイト、タイマーカブトの4匹の夢♀、ポイマ2個よろしいですか?
良い評価(26人)
15/03/20 17:22
ka39rayaki35@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
では、ダイボプロトーガをお願いしても良いでしょうか?

二重括弧は予定となっておりますので、それ以外からお選びいただいたら幸いです
良い評価(50人)
15/03/18 07:10
hiro_kiro_34@hiro_kiro_/ひろ
〉26 32 夜来@バクフーンさん
提示していただいたのに気づいていませんでした。申し訳ないです。
それとダイブボールプテラなのですが、こちらの誤植でした。ダイブボールプロトーガの間違いでした。すいません。

えっと提示頂いたものだとおしゃぼ化石が欲しいのですがかっこの中が持っているもので二重かっこがまだ持っていないのであっていますか?
良い評価(26人)
15/03/18 01:23
hiro_kiro_33@hiro_kiro_/ひろ
〉31 まきさん
返事が遅れてしまって申し訳ないです。

確認できました。ありがとうございました。
良い評価(26人)
15/03/18 01:17
ka39rayaki32@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
あれ?
これは俺のコメント拾えてない感じですか?
それとも無理でしょうか?
良い評価(50人)
15/03/16 23:37
makimakichan0131@makimakichan01/まき
この度は、スムーズな交換をありがとうございました!
ポケモンたちの個体の確認、よろしくお願いします(´・ω・`)
良い評価(12人)
15/03/16 22:29
hiro_kiro_30@hiro_kiro_/ひろ
〉29 まきさん
ありがとうございます。今から潜りますね!
良い評価(26人)
15/03/16 22:12
makimakichan0129@makimakichan01/まき
すみません(´・ω・`)
詳細はプロフにて記載してあるのですが、
とりあえず3411-1254-7250(ファイ)にて登録よろしくお願いしますっ!
良い評価(12人)
15/03/16 22:08
hiro_kiro_28@hiro_kiro_/ひろ
〉27まきさん

はい大丈夫です。お願いします。
フレコ登録しようとしたら間違ってると言われたのでフレコとTN教えてもらっても大丈夫でしょうか??
良い評価(26人)
15/03/16 22:06
makimakichan0127@makimakichan01/まき
こちらも只今、孵化作業が完了いたしました!
22:10分頃から交換お願いできますでしょうか?(´・ω・`)
良い評価(12人)
15/03/16 21:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク