ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)A抜け控えめてんめぐトゲピー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想意地っ張り威嚇クチート×2、理想意地っ張りかいりきバサミクチート、6v適応力控えめイーブイ、理想にげあし控えめイーブイ、理想夢イーブイ×2、
理想腕白頑丈エアームド(ドリくちふきとばしステロ遺伝)、
6v慎重草食マリル(アクジェはらだいこ遺伝)、
理想意地っ張り脱皮ズルッグ(親として使用済み)

欲しいモノ

理想控えめてんめぐトゲピー、
意地っ張り理想テクニシャンストライク、
理想個体

メッセージ

ROMはORです。 TN:しゅう
いつでも対応出来ると思いますが、返信が遅くなる場合があります。

投稿日時 : 2015/03/15 16:37

最終更新日時 : 2015/03/15 23:42

スポンサーリンク

コメント(12件)

haruki_b2ne12@haruki_b2ne/晴希
>またにんさん

交換ありがとうございました。
また、機会があればよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
15/03/15 17:41
EM7nJeVDepI7sDC11@EM7nJeVDepI7sDC/またにん
交換ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/03/15 17:40
EM7nJeVDepI7sDC10@EM7nJeVDepI7sDC/またにん
今から潜りますね。
良い評価(8人)
15/03/15 17:29
haruki_b2ne9@haruki_b2ne/晴希
>またにんさん

すいません。乱数とかseedとかあまり詳しくないので、、

6vヨーギラスですね。了解です。
では今、交換お願いします。
評価100%(1人)
15/03/15 17:20
haruki_b2ne8@haruki_b2ne/晴希
>みかづきさん

わかりました。
教えていただきありがとうございました。
評価100%(1人)
15/03/15 17:15
EM7nJeVDepI7sDC7@EM7nJeVDepI7sDC/またにん
メタモンは交換できないので、
6vヨーギラスお願いします。

今から24時まで交換可能です。
良い評価(8人)
15/03/15 17:11
cyuta20146@cyuta2014/みかづき
晴希様
お返事ありがとうございます。最近、注意しても無視又はコメントを消去する方を頻繁と見掛けますのでちゃんと聞いて頂ける方がいらっしゃると助かります。そうですね、、、ポケ徹トレード板では証明の出来ないもの(頂き物、流されもの)の交換は出来ません。
良い評価(27人)
15/03/15 17:07
EM7nJeVDepI7sDC5@EM7nJeVDepI7sDC/またにん
返信ありがとうございます。

すいませんトゲピーは持ってないです。
夢いじっぱりヤヤコマ6vできました。

2のコメントでみかづきさんが仰るように
seedの掲示をお願いします。
良い評価(8人)
15/03/15 17:03
haruki_b2ne4@haruki_b2ne/晴希
>みかづきさん

わかりました。消しときます。
メタモンの事なんですが、貰い物なので乱数産かわかりません。こういう場合はどうすればいいでしょうか?
評価100%(1人)
15/03/15 17:00
haruki_b2ne3@haruki_b2ne/晴希
>またにんさん

了解です。

ところでなんですが、理想控えめてんめぐトゲピーは持ってないでしょうか?
評価100%(1人)
15/03/15 16:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク