ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 めざ氷イーブイ 出)相手の望む伝ポケ以外の理想ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

言ってくだされば、厳選しますので少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(._.)m
伝ポケは厳選してなくても良いのなら、あげますけど、流石にそれはないと思いますが…

欲しいモノ

めざ氷イーブイであくび遺伝されていると幸いです( ̄^ ̄)ゞ

メッセージ

交換に使用するソフトはASです
基本的に夜に交換をしましょう

投稿日時 : 2015/03/15 13:22

最終更新日時 : 2015/03/16 21:07

スポンサーリンク

コメント(19件)

nobu2000041519@nobu20000415/ノンノン@決闘者
了解です!今帰宅しました!
評価なし
15/03/15 19:56
BontaLoop18@BontaLoop/ぼんた
9時くらいまでならいけると思います!

あとTwitterの連絡でいいですか?
こっちは通知がないので気付きにくいです
評価100%(3人)
15/03/15 19:51
nobu2000041517@nobu20000415/ノンノン@決闘者
何時ぐらいまでなら大丈夫そうですか?
評価なし
15/03/15 19:36
BontaLoop16@BontaLoop/ぼんた
今から交換出来ますよ!
評価100%(3人)
15/03/15 18:18
BontaLoop15@BontaLoop/ぼんた
了解です!
評価100%(3人)
15/03/15 14:52
nobu2000041514@nobu20000415/ノンノン@決闘者
今、自分は外出中なので…では6時以降にお願いしますm(._.)m
評価なし
15/03/15 14:52
BontaLoop13@BontaLoop/ぼんた
いつ渡しましょうか?

3:10ぐらいまでなら交換出来ます
無理なら6時ぐらいになりそうです
評価100%(3人)
15/03/15 14:49
nobu2000041512@nobu20000415/ノンノン@決闘者
それなら、恐らく今日中には出来ますね
評価なし
15/03/15 14:46
nobu2000041511@nobu20000415/ノンノン@決闘者
なん、だと!!wwww
評価なし
15/03/15 14:38
BontaLoop10@BontaLoop/ぼんた
言うの忘れましたけどダイボの夢4v♀の親です
評価100%(3人)
15/03/15 14:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク