ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)図鑑登録 (出)夢♀、遺伝♂、御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆夢♀
コイキング@2、コリンク@2、フワンテ@1、ムンナ@1、テッポウオ@1、タマタマ@1、ラルトス@1、タツベイ@1、ピチュー@1

☆遺伝♂
インファガーディ@10
三色牙石火コリンク@5
しんそくミニリュウ@1

☆通常特性の歴代御三家全て

欲しいモノ

ライコウ、★セレビィ、レジスチル、レックウザ、★デオキシス、ユクシー、エムリット、ヒードラン、レジギガス、ギラティナ、★ダークライ、★シェイミ、★アルセウス、★メロエッタ
の図鑑登録

メッセージ

夢♀、遺伝♂の@の後ろの数は所持数ですヾ(′ω`●)ノ
レートは基本的に1:1ですが、
★がついている幻系のポケモンは此方:其方で、2:1とさせて頂きます!

また図鑑登録のみですので、完了後必ずお返しします。
ポケ質を希望の方はお申し付けください(*°ω°*)

よろしくお願い致します(●´∀`●)ノ

投稿日時 : 2012/09/05 21:21

最終更新日時 : 2012/09/10 23:32

スポンサーリンク

コメント(34件)

eruerueruza34@eruerueruza/ルナ@
ポロさん
準備できましたwwwwww

大丈夫です急がなくても(^^)/
土曜日の夜ですね?(`_´)ゞ了解!です!!

ありがとうございます(^O^)
お待ちしてます!
良い評価(36人)
12/09/05 22:32
jamjapji33@jamjapji/ポロ
ルナ@メカクシ団さん
はい!間違いないです(●´∀`●)ノ
では土曜日でお願いできますか?
多分夜になってしまうと思います…
夢コリンク、フワンテ、ムンナ、タマタマ、ラルトス、タツベイ、ピチューをその時までに用意しておきます!

ゆう693さん
交換ありがとうございましたヾ(′ω`●)
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(18人)
12/09/05 22:29
Yuu_vg32@Yuu_vg/ゆう
ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
12/09/05 22:28
eruerueruza31@eruerueruza/ルナ@
私の方もかかりそうなので
土曜日か日曜日にどうでしょうか?
アルセウス、ギラティナ、エムリット、レジギガス、レジスチル、レックウザで間違いないですね?

よろしければそれでお願いします<(_ _)>
良い評価(36人)
12/09/05 22:19
jamjapji30@jamjapji/ポロ
Hiroさん
交換ありがとうございました(●´∀`●)ノ
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

りゃーたさん
よかったです!
またの機会に交換よろしくお願いします(*人′ω`*)
良い評価(18人)
12/09/05 22:13
jamjapji29@jamjapji/ポロ
ルナ@メカクシ団さん
時間はどれだけかかっても大丈夫です!
在庫の方、ムンナとタツベイ以外切れてしまっています…
孵化にお時間頂ければ作れますが、かなりかかってしまうかもです・・(つД`)・・

ゆう693さん
お待たせしました(●´∀`●)ノ
大丈夫です!潜ってお待ちしますねー
良い評価(18人)
12/09/05 22:12
Yuu_vg28@Yuu_vg/ゆう
今から大丈夫ですか?
良い評価(9人)
12/09/05 22:10
otukaboy27@otukaboy/Hiro
>ポロさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/09/05 22:08
oys_1426@oys_14/りゃーた
特性完璧でしたよ(^_^)
良い評価(45人)
12/09/05 22:03
oys_1425@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

またなにかあったらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/05 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク