ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン 陽気@2 臆病@2
初期SEED:ADFA21786216FC88

欲しいモノ

・マスターボール
・図太いソーナノHBDSV
・図太いソーナンスHBDSV(アンコール覚え)

メッセージ

1:1でお願いします。
ソーナノ及びソーナンスはカロスマーク付きでお願いします。

投稿日時 : 2015/03/11 19:16

最終更新日時 : 2015/03/12 12:56

スポンサーリンク

コメント(22件)

lovemauru22@lovemauru/まうる
6V確認致しました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
評価なし
15/03/12 12:53
bakudan_ball21@bakudan_ball/マミマイン
通信進化までありがとうございました!
個体の確認お願いしますね
良い評価(17人)
15/03/12 12:51
lovemauru20@lovemauru/まうる
了解しました(*^^*)
評価なし
15/03/12 12:47
bakudan_ball19@bakudan_ball/マミマイン
※18 では最初にメタモン×マスボ
次に通信進化でお願いしますね
良い評価(17人)
15/03/12 12:35
lovemauru18@lovemauru/まうる
はい(*^^*)大丈夫ですよ♪

では時間前にはインしますのでよろしくお願いしますm(__)m
評価なし
15/03/12 12:32
bakudan_ball17@bakudan_ball/マミマイン
※16 メタモンにポイアつけるので、ついでに通信進化もお願いできますか?
良い評価(17人)
15/03/12 11:43
lovemauru16@lovemauru/まうる
13時頃であれば大丈夫です(*^^*)

お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
評価なし
15/03/12 11:08
bakudan_ball15@bakudan_ball/マミマイン
※15 では13時頃はどうです?
良い評価(17人)
15/03/12 10:58
lovemauru14@lovemauru/まうる
申し訳ないですが、17時〜18時30分ころまでは歯医者があるので厳しいです(>_<)

夜は大丈夫なのですが…
評価なし
15/03/12 09:40
bakudan_ball13@bakudan_ball/マミマイン
※12 では今日の17時以降は空いていますか?
良い評価(17人)
15/03/12 09:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク