ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ、ムンボ入り♀アブソル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴース、ヒトツキ、ハリマロン、オムナイト、クレッフィ、ヨーギラス、
ガルーラ、タマゲタケ、、ヤヤコマ、その他マイページ育成済み孵化あまり理想
個体値性格ボール遺伝技等は尋ねられてから記入いたします。
ダクボヒトモシ夢、通常理想多数
ヒトモシ夢♂6v×4
余りすぎているのでレートは低めに見てます。
ポイマ、飴も出せます。

欲しいモノ

タイトル通りです。
遺伝(不意打ち、思念、メガホーン)がある場合は高見します。
ドリームボールも視野に入れています。個体値性格不問です。
どうぞよろしくお願いします。

メッセージ

基本夕から深夜に対応可能です。

投稿日時 : 2015/03/11 03:06

最終更新日時 : 2015/03/11 21:35

スポンサーリンク

コメント(22件)

syuwakiti_fps22@syuwakiti_fps/K.K
そうでしたか!ありがとうございましたm(._.)m
良い評価(22人)
15/03/11 21:34
web098021@web0980/白ックマ
ちょうどあまっていましたので(*^▽^*)
こちらこそタマゲダケありがとうございます!
良い評価(56人)
15/03/11 21:34
syuwakiti_fps20@syuwakiti_fps/K.K
カブルモは頂いてよかったのでしょうか?
良い評価(22人)
15/03/11 21:31
web098019@web0980/白ックマ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
カブルモも夢かどうか確認お願いします
良い評価(56人)
15/03/11 21:31
syuwakiti_fps18@syuwakiti_fps/K.K
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
良い評価(22人)
15/03/11 21:28
web098017@web0980/白ックマ
すみません
遅くなりました
これから申請いたします
良い評価(56人)
15/03/11 21:26
syuwakiti_fps16@syuwakiti_fps/K.K
こちら潜りました。申請お願いしますm(._.)m
良い評価(22人)
15/03/11 20:57
syuwakiti_fps15@syuwakiti_fps/K.K
了解です。まっておりますね
良い評価(22人)
15/03/11 20:29
web098014@web0980/白ックマ
K.K様
それでは21時頃にお願いできますでしょうか?
良い評価(56人)
15/03/11 20:17
syuwakiti_fps13@syuwakiti_fps/K.K
web098012@web0980/白ックマ様
8時から何時でも可能ですよ!
良い評価(22人)
15/03/11 19:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク