ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)タマゴの引き取り 求)ハートの鱗

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンのタマゴ
ダイブ、ネスト、ルアー、モンボがあります。4〜5V以上あると思います

欲しいモノ

タマゴ三個につき、ハートの鱗一枚。タマゴの組み合わせはなんでもいいです。

メッセージ

生まれてくるポケモンに関してはノークレームノーリターンでお願いします。
また、鱗を持たせるポケモンは野生、孵化産気にしません
引き取ってもいいよ?という方を募集します

FC:1091-9491-8465
TN:ネーナ

投稿日時 : 2015/03/10 23:09

最終更新日時 : 2015/03/12 19:43

スポンサーリンク

コメント(57件)

perpermark61@perpermark/オロロロロ
いえいえ、気にしていませんよ。交換お疲れ様でした。

繰り返しになってしまいますが、皆様のおかげで卵の処理が出来ました。ありがとうございます
板はもう閉めますが、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
15/03/12 19:43
momousagimanju60@momousagimanju/桃兎
>>57 オロロロロ様

お手数おかけしてすみませんでした。
交換ありがとうございました!!
良い評価(12人)
15/03/12 19:39
perpermark59@perpermark/オロロロロ
いえいえ、大丈夫ですよ
チコリータとムウマをお返しするので適当な個体を送ってくだされば大丈夫です
良い評価(59人)
15/03/12 19:36
momousagimanju58@momousagimanju/桃兎
>>57 オロロロロ様

あれ?すみません、間違えました…
もう1度お願いできますか?
良い評価(12人)
15/03/12 19:35
perpermark57@perpermark/オロロロロ
@momousagimanju/桃兎様

あれ?ハートの鱗は1枚で大丈夫ですよ
お返ししましょうか?
良い評価(59人)
15/03/12 19:30
hahairoinanare56@hahairoinanare/このアカウントは使われていません
交換ありがとうごさいました
評価100%(1人)
15/03/12 16:04
perpermark55@perpermark/オロロロロ
@hahairoinanare/このアカウントは使われていません様

ありがとうございます。こちら今からでも大丈夫です
フレコは登録してあるので、すぐに潜りますね
良い評価(59人)
15/03/12 15:42
hahairoinanare54@hahairoinanare/このアカウントは使われていません
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(1人)
15/03/12 15:37
perpermark53@perpermark/オロロロロ
@mia_nattun/ミアりん(フレンドコードはメッセージ欄にあります)様

ダイブ6とハートの鱗2で交換よろしくお願いします
14時ですね、了解しました。フレコを登録して潜っていますので、申請して下さると助かります
良い評価(59人)
15/03/12 13:48
owari_over2052@owari_over20/ミアりん
すいません、ちょっと用事があるので14時でお願いします。
良い評価(103人)
15/03/12 13:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク