ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)PSV特定

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ

ポイマ

カプセル

欲しいモノ

こちらの卵9個のPSV特定をお願いします。

メッセージ

OR使用

何か質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/03/10 00:20

最終更新日時 : 2015/03/10 21:01

スポンサーリンク

コメント(20件)

rcziz20@rcziz/雨
@0lno/るまさん
面倒な依頼を引き受けて頂きありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/03/10 21:01
0lno19@0lno/*るま
交換ありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(14人)
15/03/10 21:01
rcziz18@rcziz/雨
@0lno/るまさん
お待たせしました。
こちらは今から可能ですので、都合のいいタイミングで申請お願いします。
良い評価(130人)
15/03/10 20:49
rcziz17@rcziz/雨
@0lno/るまさん
了解しました!
では21時にお願いします。
良い評価(130人)
15/03/10 18:36
0lno16@0lno/*るま
>15
では21時以降でお願いします.
良い評価(14人)
15/03/10 15:29
rcziz15@rcziz/雨
@0lno/るまさん
ありがとうございます。
仕事の都合上、18~19時、もしくは21時以降でしたら対応可能です。
良い評価(130人)
15/03/10 13:36
0lno14@0lno/*るま
ミミロルの孵化も完了しました(^^)
良い評価(14人)
15/03/10 13:27
0lno13@0lno/*るま
ゴースの孵化が完了しましたのでご報告させていただきます.
交換はいつ頃がご都合よろしいでしょうか?
良い評価(14人)
15/03/10 08:27
0lno12@0lno/*るま
>11
了解です.
孵化が完了しましたらまた連絡致します.
良い評価(14人)
15/03/10 01:45
rcziz11@rcziz/雨
@0lno/るまさん
ありがとうございます。
では、ゴースはデフォルトで大丈夫です。
面倒だと思いますが、お願いします<(_ _)>
良い評価(130人)
15/03/10 01:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク