ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化厳選代行 求)余ったタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化厳選を代行します。
あまりポケモンを持っていないので厳選するポケモンを提供してください。
1.基本的には5Vの理想個体です。
2.ニックネームの変更は可能です。
3.遺伝技は親が覚えていれば可能です。
4.めざめるパワーは出来ません。
5.お一人様3匹まででお願いします
こんな内容で良ければよろしくお願いします。

欲しいモノ

理想個体以外の孵化余りをいただきます。

メッセージ

時間がかかると思いますので、それでも良いという方のみよろしくお願いします。何かあればお気軽に相談してください。

投稿日時 : 2015/03/09 22:14

最終更新日時 : 2015/03/30 22:54

スポンサーリンク

コメント(16件)

Itfalcon123@Itfalcon1/Itfalcon
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

全く急いでいませんので一番後回しとかで構いません(^^;;
良い評価(15人)
15/03/10 23:44
Itfalcon122@Itfalcon1/Itfalcon
ニューラ
ようき 通常特性 猫騙し遺伝 c抜け5v
ホルビー
いじっぱり 夢特性 遺伝なし c抜け5v
コジョフー
ようき 夢特性 叩き落す、けたぐり遺伝 c抜け5v

よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
15/03/10 23:35
Itfalcon121@Itfalcon1/Itfalcon
遅れてすみません!
これから潜ります!
良い評価(15人)
15/03/10 23:32
Itfalcon120@Itfalcon1/Itfalcon
すいません少し遅れそうですm(_ _)m
良い評価(15人)
15/03/10 22:52
Iochanlove17@Iochanlove/うー!
大丈夫ですよ
良い評価(14人)
15/03/10 19:08
Itfalcon114@Itfalcon1/Itfalcon
了解です。
今日帰るのが遅くなってしまうので22時〜23時くらいになってしまうかと思います。
また潜れるようになったら書き込みますね
良い評価(15人)
15/03/10 13:55
Iochanlove13@Iochanlove/うー!
Itfalconさんこんにちは、コジョンフー、ホルビー、ニューラの厳選でよろしいでしょうか?
フレンドコード登録したのでいつでもどうぞ。
良い評価(14人)
15/03/10 13:04
Itfalcon112@Itfalcon1/Itfalcon
はじめまして
以下のポケモンの中から3匹お好きなものの孵化厳選代行をお願いしたいです。
チゴラス、グライガー、コジョフー、ヘイガニ、ヒトモシ、ニャスパー♂、ホルビー、ニューラ、アサナン、ミミロル、ルチャブル
親はこちらで出しますので遺伝も特に問題ないかと思います。
もう寝るのでまた朝に返信しますね
良い評価(15人)
15/03/10 01:50
Iochanlove11@Iochanlove/うー!
ショウさんこんばんは、明日でしたら18時から出来ると思います。フレンドコード登録しておきますのでポケモンと理想個体を教えてください。
良い評価(14人)
15/03/09 23:09
Iochanlove9@Iochanlove/うー!
了解です(*`・ω・)ゞ
良い評価(14人)
15/03/09 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク