ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ夢♀ウリムー系統 出)ポイア、きのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア
ナゾのみ
ミクルのみ
イバンのみ
ジャポのみ
レンブのみ
ロゼルのみ
アッキのみ

欲しいモノ

ダーク、ゴージャス、ドリームのいずれかのボールに入ったウリムー 性別♀&特性厚い脂肪(進化後、性格、個体値は問いません)

メッセージ

その他質問があれば聞いてみて下さい。

投稿日時 : 2015/03/09 16:14

最終更新日時 : 2015/03/09 18:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

0lno7@0lno/*るま
>6
ありがとうございます,活用させていただきます.
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(14人)
15/03/09 18:22
SSB4_zss_KKKK6@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー
@0lno/るま様
交換ありがとうございました!!
遺伝技まで完璧でしたwwありがとうございます!!
渡したケロマツは一応6V理想個体ですので良かったら使ってあげてください(´∇`)
NNの希望があれば承るので連絡下さい!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/03/09 18:10
0lno5@0lno/*るま
@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー 様
交換ありがとうございました(_ _)
ナゾのみを持って送られてきたケロマツが6Vだったのですが,持たせる個体にお間違いはなかったでしょうか…?
良い評価(14人)
15/03/09 18:10
SSB4_zss_KKKK4@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー
@0lno/るま様
では、今からよろしいでしょうか?
PSSつなげます!
良い評価(21人)
15/03/09 18:01
0lno3@0lno/*るま
>2
お返事ありがとうございます.
孵化は完了していますので,此方はいつでも交換可能です.
其方のご都合に合わせたいと思います(^^)
良い評価(14人)
15/03/09 17:39
SSB4_zss_KKKK2@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー
@0lno/るま様
初めまして、こんにちは!
是非お願いします(^O^)
ナゾのみ了解です!
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(21人)
15/03/09 17:13
0lno1@0lno/*るま
初めまして.
こんにちは.
ドリームボール入りの夢♀ウリムー提供出来ます.
此方の希望はナゾの実です.
ご検討よろしくお願いします(_ _)
良い評価(14人)
15/03/09 16:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク