ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締切 求)PSV特定 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
ふしぎなアメ
ハートのウロコ
BP景品(とくせいカプセル以外、BP教え技でも可)
上記のものから好きな組み合わせで5つお選びください!
(例)ポイマ3+アメ1+ウロコ1
ポイマ1+BP景品4

とくせいカプセル、マスターボールはお一つずつなら提供できます!
(例)カプセル+マスボ+ポイマ1+BP景品2

上記のように組み合わせは自由にお選びください!

欲しいモノ

PSV特定していただきたい卵が5つあります。
一つずつマーキングが違いますので、どの卵がどのPSVだったか間違えないようにお願いします(><)

メッセージ

こちらが卵をお渡しするときはX、受け取るときはORになります。
卵を返却していただくときにアイテムをお渡しします!

こちらの希望時間は16時以降です。

少しややこしいかもしれませんがよろしくお願いします(>人<;)
わかりにくくてご質問等があればお聞きください!

投稿日時 : 2015/03/09 06:15

最終更新日時 : 2015/03/09 07:22

スポンサーリンク

コメント(13件)

0lno13@0lno/*るま
>11,>12
此方こそありがとうございました.
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(14人)
15/03/09 07:19
mr_ta_kun12@mr_ta_kun/たーくん
素早い対応ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(人´∀`*)
良い評価(31人)
15/03/09 07:18
mr_ta_kun11@mr_ta_kun/たーくん
ありがとうございます♪

あのNN以外浮かびませんでした(・∀・)
良い評価(31人)
15/03/09 07:15
0lno10@0lno/*るま
文字化けしている箇所はハートです(_ _)
良い評価(14人)
15/03/09 07:12
0lno9@0lno/*るま
>8
特定が完了しました.
○【1372】
△【2682】
□【0556】
♡【1710】
☆【4046】
以上になります.

あのNNはメガヤドランの姿にピッタリですよね(笑)
良い評価(14人)
15/03/09 07:11
mr_ta_kun8@mr_ta_kun/たーくん
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

まさかのヤドランの名前が一緒でしたw
良い評価(31人)
15/03/09 07:01
0lno7@0lno/*るま
>6
卵5つ確かにお預かりしました.
すぐに特定出来ると思いますので,少々お待ち下さい.
良い評価(14人)
15/03/09 07:01
mr_ta_kun6@mr_ta_kun/たーくん
ありがとうございます!
今からオンラインになりますね♪
良い評価(31人)
15/03/09 06:56
0lno5@0lno/*るま
>4
大丈夫ですよ.
潜ってお待ちしておりますので,
準備が整いましたら交換の申し込みをお願いします(_ _)
良い評価(14人)
15/03/09 06:55
mr_ta_kun4@mr_ta_kun/たーくん
今からって可能ですか??(><)
まさか、こんなに早くコメント頂けると思っていなかったので(;´Д`)

もちろん変更大丈夫ですよ(^^)
良い評価(31人)
15/03/09 06:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク