ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ 出)育成代行、孵化代行、孵化余り、アイテム等

あげるモノ

いつもお世話になってます\(^o^)/

出)タイトルの通り孵化代行、育成代行、
BPアイテム、ポイマ、ポイア

孵化余り
いじっぱ夢ヤヤコマ
陽気ミミロル
すぶといフワンテ
いじっぱガルーラ
ずぶといポリゴン
いじっぱ夢アチャモ
わんぱくマリル
陽気ビードル
控えめ夢コイル
おくびょう夢ドーブル
ずぶとい夢ヤドン
控えめ夢ニドラン牡牝
陽気夢ムックル
わんぱくエアームド
陽気夢グライガー
ずぶといラッキー
控えめ夢イーブイ
ずぶといピッピ
慎重夢ズルッグ
いじっぱ夢ミニリュウ
わんぱくテッシード
控えめチュリネ
ずぶといフシギダネ
ずぶとい夢モンメン
いじっぱ夢ストライク
ずぶといプルリル
いじっぱニューラ
控えめラルトス
いじっぱリオル
いじっぱクチート
おくびょう夢ツタージャ
となっております!

ちなみに全て理想個体で用意できるのでそこのところよろしくお願いします\(^o^)/

欲しいモノ

マスボ急遽募集です

メッセージ

交換はorasのみ

育成代行が純伝↑のみ担保渡します!

また、めざぱ厳選はメタモンがいないので、親を貸してくれた場合のみ行います

レートは基本的にこちら2 そちら1で行います。

ポイマはこちら3 そちら1で

初心者から上級者まで大歓迎ですので声かけてくれると嬉しいです(^o^)/

投稿日時 : 2015/03/08 15:02

最終更新日時 : 2015/03/12 08:09

スポンサーリンク

コメント(18件)

anksyk18@anksyk/ハト
初めまして。孵化厳選代行、まだ募集してますでしょうか?
良い評価(77人)
15/03/27 21:46
xbornfullx17@xbornfullx/陳田潤樹
ベルボーイさん!

遅くなり申し訳ありません(。-_-。)

今日の夜に交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
15/03/11 12:46
xbornfullx16@xbornfullx/陳田潤樹
了解ですb

終わり次第連絡しますのでしばらくお待ちください(^ー^)ノ
評価100%(4人)
15/03/10 04:40
tuna94015@tuna940/べるボーイ
C抜け5Vで H252B44D212
ステロやどりぎまもるはたきおとす
でお願いします(*´ω`*)

マスボあと2つまでなら出せるのでたべのこしとラッキーもいただけませんか?
ちきゅうなげ遺伝だけお願いしたいです!
評価なし
15/03/10 04:27
xbornfullx14@xbornfullx/陳田潤樹
了解です!

努力値、個体値指定お願いします(^ー^)ノ
評価100%(4人)
15/03/10 04:12
tuna94013@tuna940/べるボーイ
返信遅れて申し訳ないです
ではマスボ2つでお願いしてもよろしいでしょうか?
評価なし
15/03/10 01:33
xbornfullx12@xbornfullx/陳田潤樹
ベルボーイさん返信遅れて申し訳ありません(・・;)

提案ありがとうございます!

マスボ二つでしたら喜んでお受けいたしますb
評価100%(4人)
15/03/09 13:58
tuna94011@tuna940/べるボーイ
初めましてこんにちわ!
相談なのですが、
そちらの孵化余りのわんぱくテッシードに技遺伝(やどりぎステロ)で育成までしていただく場合は、
マスターボール2つか3つで足りますでしょうか?
こういった感じはできませんかね?
評価なし
15/03/09 10:46
xbornfullx10@xbornfullx/陳田潤樹
了解ですb

連絡待ってますb
評価100%(4人)
15/03/08 15:58
wantedLionel9@wantedLionel/らいお
了解しました。ただいま出先なのでトレードは4時半ごろになってしまいます。準備ができましたらこちらから連絡を差し上げます。
良い評価(31人)
15/03/08 15:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク