ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵配布!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

厳選や、夢♀交換の際に出た卵を配りたいと思います!

多分夢♀の時の卵だと思いますが、通常特性でしたらすみません;;

欲しいモノ

持って無い夢♀や乱数あまりでしたらありがたいです。

なければいらないもので大丈夫です^^

まぁ…いないと思いますが色違いの個体がいればもっと喜びますが、気にしないでください(笑)

メッセージ

交換は明日の昼ごろから夜と考えていますが、今日の夜11時頃でしたら交換できるかもです!

所持夢♀はユーザーページをごかくにんください!

ボイチャはoffでお願いしますね〜

投稿日時 : 2012/09/05 17:13

最終更新日時 : 2012/09/05 21:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

Kikicocomm19@Kikicocomm/甘楽
ありがとうございました!!!
評価100%(4人)
12/09/05 21:57
Subaru__0818@Subaru__08/スバル
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/09/05 21:54
Subaru__0817@Subaru__08/スバル
今から潜りますね!
評価100%(3人)
12/09/05 21:50
Kikicocomm16@Kikicocomm/甘楽
OKですよ^^

ボイチャはoffで、待機してますね。
評価100%(4人)
12/09/05 21:48
Subaru__0815@Subaru__08/スバル
先ほど帰宅いたしました。

今から交換大ジョブでしょうか?
評価100%(3人)
12/09/05 21:45
Kikicocomm14@Kikicocomm/甘楽
良かったです^^
評価100%(4人)
12/09/05 19:19
Yuu_vg13@Yuu_vg/ゆう
夢ユキワラシ♀でした

ありがとうございました!!
良い評価(9人)
12/09/05 19:14
Kikicocomm12@Kikicocomm/甘楽
ありがとーございましたっ!!
評価100%(4人)
12/09/05 19:09
Yuu_vg11@Yuu_vg/ゆう
潜ります!
良い評価(9人)
12/09/05 19:05
Kikicocomm10@Kikicocomm/甘楽
今からですか!

大丈夫ですよ!!

ボイチャoffでお願いします^^
評価100%(4人)
12/09/05 19:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク