ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化厳選代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ@5

ポイマ@49

カプセル@11

また、BWでのメタモンの新規乱数も可能です。
http://yakkun.com/bbs/trade/n129207
詳しくは上記URLをご覧ください。

欲しいモノ

【卵状態】での孵化厳選代行

1.臆病ゴース♀@ムンボA不問5V(金縛り、滅びの唄遺伝)〆

2.陽気夢ミミロル♀@ドリボC不問5V(猫騙し、冷凍P遺伝)〆

3.控え目めざ地面or炎A不問夢イーブイ♀@ダイブ

4.図太いヒンバス♀@ドリボA不問5V(ミラコ、催眠術遺伝)

どの個体もボール、特性遺伝用の親は提供可能です。
また、技も遺伝済みです。(忘れているかもしれませんが)

メッセージ

OR使用

どの個体も3〜4匹分募集します。

レート1
ポイマ3、カプセル ゴース、ヒンバスの孵化代行  各種メタモン乱数

レート2
マスボ ミミロルの孵化代行

レート6
イーブイの孵化代行

期間は基本的に余裕を持ってとるつもりです。

何か質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/03/06 22:56

最終更新日時 : 2015/03/09 13:44

スポンサーリンク

コメント(44件)

rcziz44@rcziz/雨
@sinoRMay/しのりさん
迅速な厳選ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします。
良い評価(130人)
15/03/08 00:19
rcziz43@rcziz/雨
@sinoRMay/しのりさん
こちらはこれからでしたら対応できますので、都合の良い時間のコメントお願いします。
良い評価(130人)
15/03/07 22:58
rcziz42@rcziz/雨
@yh10310722/ユウトさん
厳選ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/03/07 22:40
akeafeaki41@akeafeaki/光宙
交換ありがとうございました。
ミミロルの個体値等の確認お願いします。
良い評価(89人)
15/03/07 22:39
rcziz40@rcziz/雨
@shakeonigiri_t/ときえだです。さん
迅速な厳選ありがとうございました!
色ミルタンクは過去産なので完全に観賞用ですが、せめてものお礼です。
また機会があれば是非お願いします!
良い評価(130人)
15/03/07 22:29
shakeonigiri_t39@shakeonigiri_t/ときえだです。
交換ありがとうございました!!
長時間のトレードにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました(^O^)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(16人)
15/03/07 22:26
rcziz38@rcziz/雨
@yh10310722/ユウトさん
申し訳ありません、現在@shakeonigiri_t/ときえだです。さんとトレード中ですのでもう少々お待ち下さい。
良い評価(130人)
15/03/07 22:14
akeafeaki37@akeafeaki/光宙
今潜ってるので交換お願いします。
良い評価(89人)
15/03/07 22:12
shakeonigiri_t36@shakeonigiri_t/ときえだです。
今から潜りますね(*^^*)
良い評価(16人)
15/03/07 21:49
rcziz35@rcziz/雨
皆さんお待たせしてしまい申し訳ありません。
なんとか電波が通じる場所に移動しましたので、現在可能な方がいましたら交換お願いします。
良い評価(130人)
15/03/07 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク