ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ランドロス厳選のお手伝いお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ×3
+
5v無邪気ケロマツ@毒びし遺伝
親としてお考えください(>_<)

欲しいモノ

トルネロス@個体値不問
貸していただけるだけで大丈夫です!
厳選終わり次第すぐにお返しいたします(>_<)

メッセージ

貸して頂いたトルネロスは、厳選終わり次第すぐにお返しします
また、bw産でも何でも構いません(>_<)
できるだけ早く終わらせられるように厳選頑張ります

投稿日時 : 2015/03/06 12:28

最終更新日時 : 2015/03/07 20:16

スポンサーリンク

コメント(48件)

nekotan_narup48@nekotan_narup/なるふぉい
ありがとうございました!
評価の方入れさせて頂きますね〜!
良い評価(9人)
15/03/07 20:14
siboritatekuma47@siboritatekuma/ごはんまる
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(96人)
15/03/07 20:14
nekotan_narup46@nekotan_narup/なるふぉい
了解ですー!
良い評価(9人)
15/03/07 20:05
siboritatekuma45@siboritatekuma/ごはんまる
遅くなってすみません。
20時10分にお願いしてもいいでしょうか?
良い評価(96人)
15/03/07 20:03
nekotan_narup44@nekotan_narup/なるふぉい
終わりました〜
31-31-16-16-31-31
のbが何とも言えない個体ですけど襷運用なので妥協します!笑

いつでも返すので都合いい時教えてください!
良い評価(9人)
15/03/07 10:16
nekotan_narup43@nekotan_narup/なるふぉい
了解しました!
良い評価(9人)
15/03/06 22:17
siboritatekuma42@siboritatekuma/ごはんまる
遅れてすみません。
ここでお願いします。
良い評価(96人)
15/03/06 21:48
nekotan_narup41@nekotan_narup/なるふぉい
終わった際はこちらとTwitterどちらに連絡入れましょうか?
良い評価(9人)
15/03/06 21:26
siboritatekuma40@siboritatekuma/ごはんまる
トルネ返すのは遅くても大丈夫ですよー
ランド厳選頑張ってくださいねー
良い評価(96人)
15/03/06 21:23
nekotan_narup39@nekotan_narup/なるふぉい
今から厳選してきます!
早く返せるように頑張ります(>_<)
良い評価(9人)
15/03/06 21:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク