ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り・ポイマ等 求)木の実各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート4】

http://yakkun.com/bbs/trade/n128030

・リンク先の6V余り

【レート2】

・リンク先の5V理想余り
・ポイマ

【レート1】

・リンク先の孵化余り*2
・ 〃 6V狙い余り
・下記求以外の木の実

欲しいモノ

【レート1】

・ミクルのみ
・イバンのみ
・ジャポのみ
・レンブのみ

メッセージ

レート設定は適当なので、交渉等受け付けます。

返信はピックアップ直後等ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

投稿日時 : 2015/03/05 09:35

最終更新日時 : 2015/03/05 21:32

スポンサーリンク

コメント(8件)

saikoro201201248@saikoro20120124/ゆきじるし@ポケ専垢
個体値確認できました
こちらこそありがとうございました
評価100%(3人)
15/03/05 21:09
88tm_poke7@88tm_poke/はやたみ
>5 きのみ確認しました。
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/03/05 21:09
88tm_poke6@88tm_poke/はやたみ
>5 了解です、では今からお願いします。
フレコ登録して潜ってますね。
良い評価(58人)
15/03/05 21:01
saikoro201201245@saikoro20120124/ゆきじるし@ポケ専垢
今からでどうでしょうか?
評価100%(3人)
15/03/05 20:59
88tm_poke4@88tm_poke/はやたみ
>3 いえ、レート通りなので全く問題ないですよ。
ではその条件でお願いします、交換は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
15/03/05 17:51
saikoro201201243@saikoro20120124/ゆきじるし@ポケ専垢
ではポイマ一つお願いできますか?
無理ならポイア一つでも大丈夫です
評価100%(3人)
15/03/05 17:21
88tm_poke2@88tm_poke/はやたみ
>1 コメントありがとうございます。
ストライクはもちろんテクニシャンですよ。
全部出してくださるということで、他にご希望の個体やアイテムはありますか?
良い評価(58人)
15/03/05 15:50
saikoro201201241@saikoro20120124/ゆきじるし@ポケ専垢
木の実全て出せます

理想ストライクの特性がテクニシャンなら
希望したいです
評価100%(3人)
15/03/05 11:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク